人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後で最初  ー無事終了ー

 一昨日、ジャスマックプラザホテルにあるザナドゥで行われた

 井上 堯之さんのクリスマスディナーショー。

 無事に成功に終わりました。

 来てくれた方々、本当にありがとうございました。

 
 14日にまえのりした堯之さん。

 元、ヘブンスタジオのマスターが営む「二号半」という居酒屋で一杯

 やることに。

 ここでの会話が、又新たな堯之さんの今後についてのお話でしたので、

 と~~~ってもディープでした。

 で、今回のディナーショーも本人曰く

 「御ギャラをもらってやるliveは、今回が最後・・・・。

 で、これからの始まりでもあるlive・・・。」

 だったそうです。

 そんな、大切な貴重なliveに参加出来たことは自分でも

 ありがたい気持ちで一杯です。

 
 2回のステージでは、

 1stでは、ホテル関係のおつきあいのお偉いさん達が会場を

 埋め尽くし、わりとオーソドックスに・・・(草食系なノリで?)終了。

 最後にはアンコールの声も・・・。
 
 しかし、2ndの準備があるためさくっと終了。


 そして、2nd。

 年齢層が若干若くなり、少しリズム感が増す。

 堯之さんも若干お酒が入り、より身近な雰囲気に。

 1stのセットとは内容がアドリブで変更。

 スタッフもびっくり。

 何が飛び出すんだろう。。。

 クリスマスだけあって、7割がラブソング。

 それに絡む堯之さんの仙人ともいえるトーク。

 そして、名曲での合唱。

 最後はエレキであの名曲のギターソロ!

 最高!

 
最後で最初  ー無事終了ー_a0064366_1555573.jpg


 堯之さんも”ラストでスタート”な夜を精一杯演じてくれました。

 2次会でも、ファンが駆けつけてくれ、これまでの堯之さんの

 人生のお話をお聞きすることが出来大満足。


 ー大成功ー


 今年1月の初めに引退して、小樽に引っ越してきてから早1年が

 経つ。

 そんな彼が、又更に次に向かおうとしている。

 更にディープな方へと。

 彼は修行僧です。

 幸せになりたいからそっちに行くのだそうです。


 今月中にはCDも発売されます。

 来年頭には本も出版されます。


 2010の井上 堯之さん。

 またなにか動きそうです。。。


 そして思いました、、、彼は本物の傾奇者だと。


 

 
 
 
by bar_inazo | 2009-12-17 15:14

bar inazo

by bar_inazo