人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上 堯之ディナーショーのお知らせ

 今年も終盤を迎えていますね。

 そろそろクリスマスの予定の予約等で忙しい方も

 居るのではないでしょうか?

 
 クリスマスディナーショのお知らせがあります。


 12.15(火)

 井上堯之さんのクリスマスディナーショーを行います。

 主催はジャスマックプラザホテル。

 私は協力で、参加しています。

 
井上 堯之ディナーショーのお知らせ_a0064366_17172855.jpg


 チケット問い合わせは、私山崎まで宜しくお願いいたします。

 090-1308-8668(山崎)

 ay_office@ybb.ne.jp

 までご連絡を。

 宜しくお願いいたします。


 松田 優作さんの非公開映像を含む映画が上映されたり、

 彼の20周忌である今年を祝って、「探偵物語」再放送されたり、

 あの時代のかっこよさをしみじみ感じている今日この頃なのは、

 私一人ではないはずです。

 
 当時のドラマや映画音楽を担当していた素敵なミュージシャンに

 SHOGUNやクリエーションがあげられます。

 で、その中の代表者といっても良いのが、この井上 堯之さんです。

 「傷だらけの天使」「前略おふくろさん」「寺内貫太郎一家」他、

 数々こなしてきました。

 日本のかっこいいインストゥルメンタルの第一人者といえましょう。


 今年の1月に引退なされた彼は、現在小樽に在住。

 そんな彼のディナーショーが見られるとは、、、ファンにはたまらないでしょう。

 すでに関東からの問い合わせもあるほどです。

 全然現役です。

 
 彼自身、ギターを手放したわけでなく、着々と今後の音楽活動を

 予定しそれに邁進しております。


 そんな、井上 堯之の今を知るのと、

 わりとリーズナブルなディナーショーで素敵なクリスマスを

 楽しむのはいかがでしょうか?


 きっと、温かい気持ちになるに違いないです。



 是非、皆様いらしてくださいな。。。



 宜しくお願い致します。

 
by bar_inazo | 2009-11-06 17:33

bar inazo

by bar_inazo