人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒丘  BACK TEA

昨日、札幌南にゴルフしてきました。

距離があまりないこのコース。

バックからでも、6800ヤードくらい。

昨日のラウンド、紹介者がメンバーでシングルってことで、

一緒にバックティーから、回らせていただきました。


ー緊張ー  笑


いつもと景色が違う。

狭く感じるし、遠く感じる。

プロはいつもバックティーから。

ゴルフ場の設計はバックティーからというのが

当たり前のよう。

設計者の思惑が、ここから打つことで解る。

見方が変わりましたね。

難しいけど、バックから回れた方が楽しい。


初の体験だったけど、またさらに興味をそそりましたね。


ここ駒丘のグリーンは超難しいんですが、来年ここの会員権

検討してるんだよな〜。。。

近いし、安いんですよ。

信じられないこの価格。

コンディションもGOOD。


スコアは聞かないで〜。笑


できることなら、ここ駒丘ではバックからのラウンドお進めします。


って、生意気だよね。

練習練習。
by bar_inazo | 2009-10-07 14:09

bar inazo

by bar_inazo