人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエレ沼公園で、

 先週知人のレストランウエディングに参加してきたのですが、

 何年かぶりで行ったので、新鮮だったなー。

 
モエレ沼公園で、_a0064366_17295383.jpg


 
モエレ沼公園で、_a0064366_17301142.jpg


 
モエレ沼公園で、_a0064366_17302628.jpg


 
モエレ沼公園で、_a0064366_17305885.jpg


 
モエレ沼公園で、_a0064366_1731215.jpg


 以前からあるピラミッドや新しいピラミッドも・・・。

 ピラミッドだらけ。

 噴水は迫力ありました。

 
モエレ沼公園で、_a0064366_17323280.jpg


 凧揚げやってる人も・・・。

 この日は、お盆で旭川からJR&地下鉄&バスでやってきたのですが、

 昼から久々散歩気分での足取りは最高に平和でした。

 この日は終戦記念日。

 この日に結婚式とは、、、メッセージかな?

 LOVE&PEACE。


 この日は旭川で同窓会もあり、とんぼ返り。

 ハードだけど、楽しいよね、移動。たまにだと。。


 ライジングサンには残念ながら行けなかったのですよ。。。

 ジョーさんが来てるというのに・・・。

 まじ、残念。



 秋が近づいてきてますね。


 お盆が終わると、スイッチが変わります。
by bar_inazo | 2009-08-19 17:39

bar inazo

by bar_inazo