人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠越NIGHTVol2(inazo6周年特別合同企画)

 Mountain&Mountain(俺と中山さん)&ATSUSHIの Produceによる

 inazo6周年合同企画で、第二弾!!!

 前回かなりFUNKYな盛り上がりを見せた、このイベント。

 Vol2、7.31(inazoのお誕生日)に開催いたします!

 
峠越NIGHTVol2(inazo6周年特別合同企画)_a0064366_1332393.jpg


 中山さん、峠は人生的に越えたので(笑)STORY的におうち(札幌)に

 帰らないと・・・ってことでメンバー新たに開催いたします。

 ローライダーのカリスマ、MOTOMIX&千歳のSOULの重鎮DJ AKIRA

 が参戦!

 楽しくなるよー絶対に!


 で、この企画、来月8.7の北海道の七夕に海の家TAMTAMで行う

 イベントとの合同チケットです。

 2度美味しいよ!

 こちらには、31日メンバーに加え、おなじみ倶知安のSHO-HEY&

 GHETTOの店長ATSUSHI&Doo BopのNORITO&

 ブラックバタフライのATSUSHI&室蘭から女性SOUL DJ MEGUちゃん。

 友人久美子のジャンベユニットのLIVEもあるかもよー。(急遽)

 華やかだよん。


 この日は、PM5:00からオープン!

 ジンギスカンとか食べられるようになっているはずなんで、

 仕事終わって速攻、来て下さいな!

 酒の持ち込みも、持ち込み料金払えばOKですので、好きなワインや

 シャンパンでゆっくりやるのもいいのではー?

 たき火も検討中。ぜひやりたいね。

 いつもより、海をゴージャスにね!

 たくさん語りましょ。


 朝5時まではやる予定。(もっと行くかな?笑)


 キャンプノリで楽しく行きましょー。


 是非来て下さいませー!


 問い合わせは、090-1308-8668(山崎)まで。


 よろしく!
by bar_inazo | 2009-07-10 13:32

bar inazo

by bar_inazo