人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘じゃ~ありません

 エイプリルフールですが、マジ話です。

 雪、もっこり。

 場所はキロロ。

 昨日です。

 
嘘じゃ~ありません_a0064366_1354735.jpg


 しらたさん、さちえさんとのパーティー。

 
嘘じゃ~ありません_a0064366_13515435.jpg


 4月だよね???

 いきなり、美味しいこのコース。

 斜面がいっぱいあって、3日は楽しめそう。

 しかも、距離なが~い!

 めっちゃイーじゃないですか。

 はじめ3時に上がる予定だったみたいですが、帰れませんって。

 午前中3本の午後2本。


 で、午後のオープンバーン2本目へ。

 (白田さん、ハイクめっちゃ早い。)


 先に白田さん。

 その後を追い、急斜面へ滑っていったんですがいきなりドンと沈んで・・・・・・、

 
嘘じゃ~ありません_a0064366_1357445.jpg


 ずっこけたのが先か、雪崩が先か全然解りませんが、

 縦に5回転ほど回転し、SKIは解放され流れ止めもはずれ(つかえな~い)、

 上から表層雪崩がやってくる~~~。

 シャワー浴びた感じ。笑

 びびったけど、小さなものでよかったです。

 せっかく登ったのに、つぼで降り、SKI捜索。

 1本は突き刺さっており、もう1本が・・・。

 約5分で、さちえちゃんが発見!!!

 ラッキー!

 賞品にイナゾー1日飲み放題クーポンを進呈!

 本当に助かりましたー。

 ありがとうございました。

 そして、晴れ空に・・・。笑


 最後にゲレンデ脇を滑り終了~。

 5時過ぎ。

 遊んだー。
 
 朝9時から5本。


 この日も白田さん、ありがとうございました。

 彼はあて屋です。

 最高!


 そのまま風呂に入って、inazoへ。


 お仕事。


 まったりやりました、、、が疲れて2時に帰っちゃった。



 この時期にこの雪、ありえないよ!!


 昨年以上みたい。


 街はすっかり春めいてきてるんですがね・・・。


 山はまだまだ降っています。

 今日もいーんでない?


 オカディーVSあいちゃん、やってるはず。



 今年の余市方面GOODでした~~~!
 
by bar_inazo | 2009-04-01 14:12

bar inazo

by bar_inazo