人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムイ BC

 先日の日曜日、カムイスキーリンクスに行ってきました。

 はじめ旭岳の誘いでしたが、ちょっとこの日用事ありでしたんで、

 お客さんのガイドでちょい近のここへ。。。


 天気最高でしたが、雪はちょいとクラスト状態。

 
カムイ BC_a0064366_18165168.jpg


 
カムイ BC_a0064366_18171114.jpg


 
カムイ BC_a0064366_18172966.jpg


 でも、ところどころパフパフな所が残っていて楽しかったです。

 満喫しました。

 足パンパン。

 どんな条件でも、乗りこなせるようになりたいですね。

 
 ここは、雪が降ると結構GOOD!

 旭岳のロープウエーが動かない日はここに来る人も多いようです。

 自分の地元なんですが、恵まれた環境ですねー。

 北海道の屋根ですモンね。

 
 リフトとゴンドラで気軽に裏に入れます。

 でも何カ所か、シールが必要なところもありましたが、

 全然楽勝です。

 
 ボードの人はちょっと大変そう。

 かなり巻いてコースに戻るんで・・・。


 でも、リフト下とか普通に解放されていて、かなり自由なイメージを

 持ちました。

 
 三浦雄一郎のスノードルフィンもあり、なるほど・・・な感じ。

 手軽に道北の雪楽しむにはお勧めですよー。


 帰りは深川のインター降りて右側の温泉へ。

 
カムイ BC_a0064366_1830518.jpg



 最高です。

 

 
by bar_inazo | 2009-02-03 18:27

bar inazo

by bar_inazo