人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION SMILE  1.25 後記

 先日行った、UNION SMILEへお越しの方々、並びに

 出演なされたDJ陣。

 本当にありがとうございました。

 伊達のHIDEYASU&倶知安のSHOUHEIの力で

 成り立った1日でした。

 わざわざ、地元から足を運んでくれたお客さんが多くて

 びっくり。

 感謝です。

 仕事、休みとってきてくれた方もいました・・。

 本当にありがとうございます。


 札幌からの御客の方がPOWER 不足だったのが反省点。

 他店のイベントと重なったのもあったかな・・。

 次回はリベンジかけようと思います。


 また、よろしくねー。


 新年会ということもあり、今年一年の勢いづけに、少しでも

 なっていれば良いかなって思いました。


 この日も日本酒にやられ、良い感じに酔っぱらいました。


 DJ達のSOULも最高でしたね。


 久々のSOULFULLなGHETTOを思い出しましたね。


 あらためて、GHETTOはSOULが似合う!(自負)


 ちょっと、この辺のノリ、今年は復活がテーマですね。


 な、わけで何度も何度もですが、今年もよろしく!

 
by bar_inazo | 2009-01-27 16:18

bar inazo

by bar_inazo