人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNION SMILE 後記

先日の「UNION SMILE」。

大変盛り上がり、良い忘年会となりました。

来てくれたお客様、出演なされたDJ陣の皆様、誠に

ありがとうございます。

懐かしい面々がそろって、みんな変わらずの元気さで、

こちらも逆にあがりますです。

GHETTOでなきゃ行けないZONEってあるなと思いましたね、あらためて。

やはり、自分にとって不偏です。


2次会のinazoでの「優作鍋」も好評でした。

自家製ポン酢が「美味いっ」ってほめられたのがうれしかったナー。

肉も「片岡精肉店」のイー肉だったから、GOODでしたね。

JACKも進むし、先日青森に行ったときに買った、桃川の大吟醸も

BEST マッチでした。

こういうときに、良い酒、、、はまりますね。


イベントも盛り上がったし、アフターもそのおかげで最高だったし、

言うことナシのLAST DAYとなりました。(GHETTOは今夜が最後です)

本当にありがとうございました。

心より感謝の意を申し上げます。


ことしも残りわずか・・・。

大掃除して、来年の準備をしたいと思います。


「UNION SMILE」次回は1.25.2009。

新年会です。

GUESTは伊達からHIDEYASU。倶知安からSHOUHEI。

UNION SMILE 後記_a0064366_14492425.jpg


もちろん自分も回します。

こちらも宜しくです。


来年もFUNKYに行きましょう!!
by bar_inazo | 2008-12-29 14:50

bar inazo

by bar_inazo