人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倶知安 後記

 先日の「メッカ アンド スムース」の周年、最高でした!!!

 楽しくPLAYさせて頂きました。

 この日、セラートを繋いでPLAYする予定だったのですが、

 それ用のお皿を忘れてしまい(笑)、持参したレコードで

 PLAYすることに・・・。もっていってよかったー。。。

 しかし、大きく予定が狂ってしまい箱の中身は・・・?

 な状態。

 ひでちゃんの「In the mood」な選曲もばっちりでしたし、自分は

 さくっと「気持ち」のPLAYでしたが、結構FUNKYなのが入っていて、

 盤の状態いまいちで申し訳なかったんですが、

 わりとSAFE。

 FUNK ワールド突入出来たんでないでしょうか?


 客の質も良いので、いきなりSOULの中心に伝わる感じだからOKです。

 よく、ここで人を育てたよなと先代のひでちゃんと、しょうへいに敬意!


 ここ最近、連ちゃんで千歳のまさみさんや、伊達のひでちゃんとのSET

 で深まる絆や、なんせかなりのジャックダニエル攻撃で、最高にブルース

 な状態!

 この2週間、最高の門出に出演できたことに感謝だし、心より祝杯している

 みんなの顔がとても素敵でしたね。

 LASTの方でまさみさんの「酒と泪と男と女」や「恋」他の弾き語り&合唱や

 しょうへいの「スーパースター」で完璧な〆で達成感に。

 みんな口をそろえて、「楽しかったー、いーPARTYだったね!」と笑顔。


 教わること多いですよ。

 「心」

 ありますね。


 あらためて、おめでとう!


 次の日曜日は、またまた倶知安「Be」の周年のようです。

 (いくかな・・・?)


 その後しょうへいの家にみんなで泊に。

 大家族のよう。

 Family。

 朝からのフリーメーソントークで、うけつつ本借りて来ちゃった。笑


 その後、即爆睡。


 昼に起き、コーヒーを頂き、自分は比羅夫へ。

 
倶知安 後記_a0064366_1525086.jpg


 いい山。

 厳冬期、楽しみです。

 この日もさくっと5本。

 酒もぬけ、帰りは「登山軒」というラーメン屋に。

 旭川ラーメン。

 美味かったよ。

 帰りの途中で温泉入って、で、、、inazoへ!

 「えらいっ!」笑













 

 
by bar_inazo | 2008-12-09 15:31

bar inazo

by bar_inazo