人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納会&伊達 後記

 先日の「2条GOLF会」の納会。

 朝出たときは、凄い豪雨で「大丈夫かな・・・?」って思いましたが

 中山峠を越えた辺りで、雨もやみ伊達カントリーについた頃には

 晴れていました。

 本当に晴れ男、多いようです。

 景色も最高で、スコアは97とま~こんなモンかな、、と言う感じでしたが

 最後を飾るにはとても良いコースでした。

 同じ組のS氏と「かも鍋」をかけていたのですが、負けてしまい

 クラブハウスで注文したところ「ございません・・・」ってことで、

 もう、無くなっていたんですね、、、ちょっと残念でしたが他のもので

 勘弁してもらい、最後のビールは美味かった~。

 その後ホテルに行き、即温泉へ。

 最高です。

 
 その後宴会が始まり、超FUNKY モードへ!

 日本酒、ビール、バーボン飲みまくりで、全員が当たるビンゴや、

 ギャラが出るカラオケ大会(笑)で盛り上がり打ち上げは終了。

 その後洞爺の温泉街に繰り出しました。

 ラーメン~スナック~またラ~メン~居酒屋~

 ホテルの風呂で酒・・・~記憶無い~朝8時に朝食~10時チェックアウト。


 ふらふら。


 やりきった感じでしたね。


 自分はこの日、伊達でお仕事があるためみんなを見送り、

 素泊まり温泉が最高な、「伊達温泉」へ。

 チェックイン出来ず、食堂で2時間寝てから特別に1時にチェックイン。

 夕方まで爆睡。

 4時に起きて、ひとまず温泉に入り落ち着き

 5時に地元DJのMちゃんに迎えにきてもらい、「ピープルズ チョイス」へ。

 この日のイベントタイトル「音鍋」。

 音と鍋。

 ダンスフロアーの脇にこあがりが設置。(うける!)

 二日酔いで、自分水飲みまくり・・・。

 8時オープン。

 早速女性2名来店。さい先がよい。

 徐々に人が増えてくる。。。まずはみんな鍋。

 オープニングのDJ、大変そう。

 なんせ鍋モード。

 先の2名は本気で鍋だけで帰る。(おいおい)

 が、しかし10時頃から徐々にフロアーに流れ込んでくる。

 11時から自分PLAY。

 未だ酒が抜けず、うこんとやっぱり酒(笑)。飲むしかない。

 約1時間半のPLAYはどうだったのかな~?

 まあまあ、こんなモンかな。

 で、3時くらいまで営業。

 LASTはみんなでDJ。

 あったかい雰囲気で終了。


 打ち上げは、残りの鍋。

 このころになってようやく、酒が抜けて?目が覚めてくる・・・。

 歳を実感。回復遅い。


 札幌の知人や、千歳のマッキーやマー君も来てくれて、乾杯!

 恒例のジャパニーズ ソウルでおやじ飲みが始まる。


 ですがやはり連日の大酒飲みで、早めにお開き。


 いつも思うことですが、伊達のオーディエンスはピュア。

 反応が良いです。

 これもひとえに、オーナーの英ちゃんのおかげです。


 いつもありがとう!


 このお店、今月30日に周年パーティーがあります。

 遊びに行こうと思っています。


 朝、10時に伊達温泉を後に札幌へ。

 外は一変して銀世界!!!

 ちょっと感動的だったナー。

 なんてラッキーだったんでしょうかね。

 雨と雪の狭間の快晴時にGOLFも出来て・・・。

 神様、サンキュー!


 中山峠はもう真冬。。。

 頭がSKIに入れ替わる。


 1時頃自宅に到着。

 即爆睡。


 定刻どおりinazoへ。

 でもちょっと、向かいの「うたり」さんんでその後が知りたく

 ビール1杯。

 少しするとスーパーフライがやってきて今夜もスイッチが

 入り出す。

 結局この日、朝5時まで営業!

 まだまだ元気だね、自分。


 楽しい後は、POWER UPしてるんですね。

 ナチュラル充電かな?


 そんなこんなの3日間。


 御世話になった方がた、

 「どうもありがとうございました!!!」
by bar_inazo | 2008-11-06 13:07

bar inazo

by bar_inazo