人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無しだ・・・

 よね昨日の負けっぷり・・・。

 パのCS第2ステージ第5戦。

 監督の采配・・・かなり理解に悩みます。

 短期戦でこれはないよね?

 はじめから全勝で行く構えなら、初戦はダルで昨日もダルだよね・・・?

 打順変えすぎだし・・・、

 って、個人的意見、数えたらありすぎます。

 ダル1勝、涌井2勝は切ないね。

 オリンピックだったらかなりなブーイングだよね。

 せめて昨日は中3日でエース対決が見たかったね。

 選手生命左右するほど、そんなに柔でないよ、ダルちゃん。

 勝気満々でいかないと。

 とっても悔やんだ散り方でしたね。

 「桜のごとく・・・」な感じはしませんね。

 弱いんだからせめて、最善でぶち当たって欲しかった。

 来年の日ハム、繰り返して欲しくないね。


 次はWBCですね。



 
by bar_inazo | 2008-10-23 17:23

bar inazo

by bar_inazo