人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THANKS!

先日の「BUG OUT」、来てくれたお客様、どうもありがとうございました。

 久しぶりのFUNKな夜だったのではないでしょうか?

 個人的にもかなり↑な感じでした。

 ちょうど良い感じでフロアがびしっと埋まり、めちゃいい雰囲気でしたね。

 主催者のY様は、また開催したいと言ってくれています。

 やっぱりFUNK、いーね!

 One nation under a groove!

 「神、降りていたね・・・。」

 のお客さんの一言が手応えになります。

 又次回、宜しくお願い致します!

 出演なされた、NORITO、MACKYお疲れです。

 SAORIX、ATSUSHIありがとう。


 Keep the FUNK alive!!!
by bar_inazo | 2008-09-03 12:29

bar inazo

by bar_inazo