人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれ

 っていう牛の焼き肉の部分、知っていますか?

 先週先輩を連れていったのですが、

 
しびれ_a0064366_11565288.jpg


 胸のあたりの脂肪らしいのですが、これがレアでうまい!

 これを食べさせてくれるご近所様のご紹介。

 のれん横町2Fの「じゃんごー」さん。

 アコギもあり、「STAND BY ME」が先週始まり隣の客も大喜びでした。

 ここは、下町感覚ばっちりでイーストの雰囲気ですよー。

 最近、ここのマスターとはこの界隈恒例のコンペで仲良くなり、

 GHETTOの周年の時のDJの接待にも使わせていただきました。

 珍しがって、とても喜んでいました。

 これにビールでOKです。

 ホルモン他、いろいろお肉もありこちらも良いです。

 なんせ、肩肘張らずがGOODです。

 日ハム戦見ながら、「しびれ」・・・。

 いーんじゃないですかーっ。


 他に牛タンカレーも気になるナー・・・。


 追伸、

  今月21日にこのお店のコンペが開催されます。

  参加自由なので、参加したい方は直接「じゃんごー」さんに行くか、

  こちらへの返信からでもOKですので、是非ご参加を!

  場所は札幌グレートカントリー。

  宜しくです。

  界隈連携でのご連絡でした。
 
 

 
by bar_inazo | 2008-07-04 12:10

bar inazo

by bar_inazo