人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終えて・・・ありがとうございました

 一昨日、無事にGHETTOの18周年終わることが出来ました。

 出演なされたDJの方々、ならびにご来店なされたお客様、そして当日

 働いてくれたSTAFF、本当にお疲れ様でした。

 たくさんのお祝い等、本当にありがとうございました。

 心より感謝しております。


 これからも、精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。


 更なる成長がこれからのテーマです。


 一歩一歩、歩みたいと思います。


 ヒストリーで言うと今は、第5期くらいに当たるのかな・・・?

 HIP HOPで言うと何SCHOOLなんでしょうか・・・?


 オリジナルな不偏・・・、GHETTO SCHOOLとでも言いましょうか・・・。

 まだまだ未完ですが、これからも永遠の札幌スピリチュアル系を

 継続していこうと思います。


 これからも刻んでいきます。


 皆様2日間、ありがとうございました!


 BIG THANKS!

SAPPORO MY SOUL TOWN&BROTHERS&SISTERS!


 


 

 

 
by bar_inazo | 2008-07-02 14:33

bar inazo

by bar_inazo