人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18th anniversary

自分のベース、CLUB GHETTOの周年のお知らせです。

18th anniversary_a0064366_13152821.jpg


 今年18歳。

 早いものです。

 特に変わらず・・・あえて変えずに・・・歩んできました。

 もうちょっと綺麗にしろよ・・・とか、暑い・・・とか、寒い・・・とか・・・。

 いろいろあると思いますが、徐々に良くなっているとはいうものの

 あまり変わっていない・・・それがGHETTOなのかな?

 自分にとってはその感じがクリエイティブになれるんですねーなぜか。

 inazoだって、それがなければ絶対に生まれていないし、inazoがなければ

 創成川東秋祭りだって生まれていない。

 原点は自分にとってはGHETTOなのです。

 そのGHETTOの周年イベントを、

 今月29.30日と二日間行います。

 自分は29日にDJ PLAYいたします。

 この日は、北海道SOUL系同年代DJ達がPLAY。

 ソウルスクイーズ系?ともいう・・・。

 30日は若手頑張ってるHIP HOP DJ達が演出。

 GUESTにLIL’ JさんがPLAY!

 FUNKYな夜間違いないです。
 

 な訳で、

 皆様、是非宜しくお願い致します。
by bar_inazo | 2008-06-17 13:16

bar inazo

by bar_inazo