人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 山スキー、行って参りました。

 寝ないで店終わってから直行。

 入門にはもってこいらしい、三段山へ。

 十勝岳です。

 
初_a0064366_1550599.jpg


 ここを登って上まで。

 
初_a0064366_15511869.jpg


 途中何度か休憩。

 樹氷が綺麗。

 
初_a0064366_15522273.jpg


 雲海。

 ゲレンデではありえないですね。

 これ以外にデジカメで撮った写真があったんですが、全部間違って消してしまった・・・泪。

 しかし、ちゃんとピークまで行きました。

 2時間半くらい。

 しっかし、景色最高。

 はまるの解りましたね。

 降りるのはあっという間ですが、気分は最高。

 天然の地形を滑る気持ちよさを、インプット。

 達成感を感じて満足。

 帰りに温泉入って、富良野プリンスの知人に会い昼食ごっちになり、

 札幌へ・・・。

 遊んだ。

 さっきまで爆睡。

 次は、ニセコに誘われている。

 頑張ろう。

 徐々にステップアップやね。

 来年のパウダー食い目指して。

 
by bar_inazo | 2008-03-17 16:02

bar inazo

by bar_inazo