人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上 尭之 AT inazo

 今年6月30日に井上 尭之さんのLIVEをinazoにて行うことが決定!!!

 ファン(自分)の気持ちが伝わったかのようです。

 詳細は未定で、40名位の限定の予定です。

 
井上 尭之 AT inazo_a0064366_1456448.jpg


 
 入場料は¥5000位の予定。

 まだフライヤーもポスターもチケットも作っていませんが、本日、今より予約を受け付けます。

 御連絡はay_office@ybb.ne.jp もしくは090-1308-8668まで。Blogコメントでも

 OKですよ。

 
 井上 尭之さんといえば、GS「スパイダース」の名ギタリスト。

その後、「PYG」というバンドを結成。メンバーに沢田 研二、ショーケン他。

 この二人がソロになり残ったメンバーが井上 尭之BANDとなる。

 「傷だらけの天使」や「太陽にほえろ」のサントラも彼等によるもの。

 宇崎 竜童さんとのRU コネクション(10数年前三笠で見たことがありますが、最高でした)

 にも参加。

 最近は、アコースティックギターでの弾き語りアルバム「井上 尭之の世界」を昨年リリース。

 「ひとり」等ツボに入る曲のアコースティックバージョンが聴くことが出来ます。

 CLASSICの世界にも挑戦していて、昨年のNHKで見ましたが前進している尭之さんに

 HOTな気分になりました。

 現役、健在!


 一般にはショーケンやマッチが歌っていた「愚か者」がレコード大賞をとり有名。

 これも彼の曲。


 俺達世代にとっては、GODの部類。ROCK界の大先輩です。

 繊細な彼を間近に見られるのも今回ならでわ。

 俺達世代やそれ以上の年代の人も、彼の音でだいぶ助けられた人も少なくないはず。

 Check this out!!!

 
 -2007.6.30 あったかい夜になるに違いないー


 inazoでの久々のLIVE イベント。

 詳細が決まり次第告知いたします。

 是非、皆様お越しを!

 お待ちしております。

 宜しく!

 
 P.S.
  「傷だらけの天使」のサントラの「天使の憂鬱」は俺の中ではGhetto Classicになっていま

 す。超哀愁・・・いつかコレネタで・・・、自分の夢だったりします。

井上 尭之 AT inazo_a0064366_453293.gif



  尭之さん本人が自分の店でPLAYしてくれることに、感謝と興奮を覚えます。

  Big Thanks&Respect!!!Takayuki Inoue.



 

 
by bar_inazo | 2007-03-08 15:23

bar inazo

by bar_inazo