人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月誕生日チーム

 のささやかな誕生会を昨夜INAZOでやっていただいた。

 メンバーはみっちゃん、かおちゃん、自分。

 来てくれたあやか、きっくん、なかちゃん、ありがとうございました。

 ささやかながら、朝までゆっくり語れて良い夜になりました。

 かおちゃんのパスタ、うまかったー。

 また作ってください。

 良いお酒でした。

 シャンパンがいつもよりおいしかったです。

 お互いいい年にしましょう。

 又、来年やろうね!
by bar_inazo | 2006-08-31 15:19

bar inazo

by bar_inazo