人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の時計

 に行ってきた。

 場所は富良野プリンスから徒歩3分。

 先日の連休に実家に帰ったとき両親と行ってきた。

 倉本 聡ってお洒落だなって思った。

 「北の国から」のゴローさんの家もすごいセンスだなって思ったし、今回のこのCAFEも、より私生活に近い彼を感じ取ることが出来た。


森の時計_a0064366_128987.jpg
                                                  
森の時計_a0064366_128321.jpg

森の時計_a0064366_128498.jpg

                                                  




 30分くらい並んで待っての入店。普通にお洒落なTVどうりの店内だが、雑木林の中にそれがある事が、貴重さをかもし出している。
 札幌、もしくはその近郊ではこの感覚にはなれない。メニュー少な目、普通の珈琲&ケーキ&カレー。これでぜんぜんOK。
 実家が旭川(道北)なので、この感じ小さい頃を思い出す。両親といるからなおさら。
 「優しい時間」も最後父と仲直りするシーンで終わるのだが、なんか自分も両親に「ありがとう」という言葉をかけたくなりました。(色々心配かけたもなー)





森の時計_a0064366_1293043.jpg

                                                   
 
とてもおいしい珈琲でした。

 ここからあと3分ほど歩くと、SOH'S BARというのがあるらしく、夜のみの営業ですがここも知人によると良いらしい。
 今度行ってみようと思っています。

 今の、富良野、美瑛旬ですよ。かつかつしてない。
 オススメです。

 最高のお休みでした。


  
by bar_inazo | 2006-07-19 11:55

bar inazo

by bar_inazo