人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増毛海老祭り

 に昨日行ってきた。
 今は無きBOSE、の工藤さんと、彼の今いるベルパンチュール エ ボーズのSTAFF&家族達と。

 天気は雨で今ひとつだったんだけど、屋根付きの炭焼きテーブルをGET出来たおかげで、地元の海産物を満喫できました。
 その横で出店を出していた”スーパー増毛”の父さんが海老やらホタテやらどんどん食え食えと提供してくれる。めちゃいい人。雨で商売捨てていたんだろうけど、あの気前のよさは浜ならでは。。。一匹250円の海老がばんばん出てきたもんね。うまかったー。全部で4キロ位。ありえないしょ。
 後半、その父さんと一緒に飲んで地元アピールのトークを永遠聞くことに。国稀飲んでゆるーいかんじで聞き入っていました。
 その後、その父さんの知り合いの”まつくら”というすし屋へ。ここがまた最高に美味い。うにの軍艦巻き完璧でした。刺身も最高。増毛やばいは。GOODです。
 その後、今度はすし屋で知り合った奈井江から月一で来ているという家族と温泉へ。子供達が風呂でバタフライ始めて盛り上がる。人類皆兄弟やね。始めて知り合う人それぞれが盛り上がる。
 海を見ながらの露天は最高。ビシッと来るね。ここは。
 帰りは夕方のオロロン海道まっしぐら。最高の景色。ここの海は渋いよマジで。冬も来たい。
 増毛のファンになりました。いい人ばっかり。
 心と心が触れ合ったいい感じ。人生の潤滑油。
 最高の休日でした。

 ミクニの海老カレーは30分で完売。さすがでしたね。食べたかったー。(ミーハー?)
 工藤さんにそれ以上の作ってもらおっ。

 自然はいいねっ。あらためて。

 増毛に行ったら”スーパー増毛”に必ず寄ることにしました。
 皆さんも是非!!!
by bar_inazo | 2006-05-29 15:27

bar inazo

by bar_inazo