人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌、最高!

先日のレオンウェア、最高だったね。

コニー、まじありがとう。
お疲れ様でした!

札幌ではなかなか良いLIVEが見れない分、その鬱憤が一気に出た感じでしたね!
シャンテムーアのハイトーンボイスも最高でした。
アンプフィドラーもカッコ良かった。もっとアンプの唄う姿見たかった。
そして、レオンウェア!流石レジェンド!LIVE会場をメロウ一色に染めましたね!ああいうのは、初体験でした。
マービンゲイがもし出て来たらどんなんだろう?なんて、ちょっと想像しちゃいました。

アンコール二回目のあの拍手、忘れられないです。
二回目は無かったんだけど、ずっと手を叩く札幌、最高だなっ!て思いました!

あらためて、コニーありがとう(^O^☆♪

札幌、最高!_a0064366_2224451.jpg

by bar_inazo | 2012-12-10 02:12

bar inazo

by bar_inazo