人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sng inazo cup vol4 東日本大震災チャリティーコンペのご報告

 一昨日の日曜日、無事に雨にも殆ど当たらず、チャリティーコンペを

 開催する事が出来ました。

 参加してくれた方々、協賛協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

 皆の気持ち、必ず東北に届いているはずです!

 まずはご報告。
 
 
sng   inazo cup vol4  東日本大震災チャリティーコンペのご報告_a0064366_17555941.jpg


 私行ってきました、日本赤十字社へ。

 
sng   inazo cup vol4  東日本大震災チャリティーコンペのご報告_a0064366_17564565.jpg


 間違いなく寄付して来ました。

 楽しいゴルフをして、皆気持ちよく楽しんで、表彰式では楽しく盛り上がって、

 結局1;00位まで飲んでしまいました。。(個人的に、、、笑)

 御陰様で二日酔いで昨夜はinazoをopenさせて、それでも何か清々しい気分で

 働かせていただきました。

 良い事するのは浄化作用が有るよね?

 こういう気持ち、活動、今だけでなくずーっと続けて行きたいですよね。


 で、コンペの結果ですが、、、

 PICCHUの森さんが優勝ーーー!

 おめでとうございます!

 ちなみに私はグロス1打差で4位。

 まー主催者ですから、入賞は関係ありませんが、、、ん〜ツキサップ、面白い!

 またリベンジかけたいと思わせるタフなコースです。

 
sng   inazo cup vol4  東日本大震災チャリティーコンペのご報告_a0064366_185593.jpg


 てな感じで、無事に楽しく大成功でしめる事が出来ました。

 あらためて、皆様ありがとうございます!


                           yama

 
by bar_inazo | 2011-04-26 18:07

bar inazo

by bar_inazo