人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロウデュ 後記

 先日の土曜日のLIVE。

 来てくれたお客様、誠にありがとうございました。

 お酒もあまり飲まず、とても真面目なノリで盛り上がっていましたね。

 満員御礼でした。

 ボビーコールドウェルの曲なんかも演奏してくれて、

 キャッチーに盛り上がりました。

 来年CDが発売されるようですので、暖かく見守りたいですね。



 
 久しぶりのinazo live eventだったわけですが、やっぱり楽しいですね。

 また、ちょこちょこやって行こうかなって思います。

 次回は12月にKAZZさんのギターの引き語りliveの予定。

 詳細は決まり次第UPして行きたいと思いますので、

 よろしくお願いいたします。


 家の周りはすっかり紅葉です。

 楽しい音楽LIFE、盛り上がりましょうね!


 出演のメロウデュさん、お疲れさまでした!

 ありがとう。
by bar_inazo | 2010-10-25 13:24

bar inazo

by bar_inazo