人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかゆきさん、ありがとうございました!

 昨日で最後の病院ライブを行った、井上 タカユキさん。

 満員御礼!駐車場もいっぱいで驚きました。

 Odashimaという北海道和寒在住のギター職人が作る

 ギターを使って行われました。

 マインドレス ジョン トリオ。

 素晴らしかったです!

 新しいタカユキさんを生で聞けた感じです。

 クラシックなんだけどロックなんですよねー。

 多分、来年札幌で聞けるでしょう。

 
 前日の新聞(社会面!)であったように、この日を節目に

 今年一年、ギターを触らない生活に入るタカユキさん。

 打ち上げでお話したかぎりでは、次の展開が楽しみに

 なりました。

 
 一年半の北海道の生活で、彼曰く「第二の故郷です、小樽は。。。」

 と言われていました。

 たくさん彼の活動を通して”心”を頂きました事に感謝

 でした。

 ちょっといなくなるの寂しいです。

 でも繋がりは強くなって行く感じがしています。

 これまで同様、応援して行きたいと思います。


 タカユキさん、お疲れさま&ありがとう!!!

 
たかゆきさん、ありがとうございました!_a0064366_16495322.jpg
たかゆきさん、ありがとうございました!_a0064366_16512025.jpg
たかゆきさん、ありがとうございました!_a0064366_16524580.jpg
たかゆきさん、ありがとうございました!_a0064366_16541080.jpg
たかゆきさん、ありがとうございました!_a0064366_1655721.jpg

by bar_inazo | 2010-06-24 16:55

bar inazo

by bar_inazo