club ghetto シャカジャン 注文受付ます〜〜
a0064366_22145325.jpg

a0064366_22145446.jpg

a0064366_22145538.jpg


turtoiseとのダフルネームで作ったghettoのシャカジャン❗️
とってもkoooolに仕上がりました。
今月一杯注文受付ますので、皆様是非ともよろしくお願いします❗️
雨の日や少し肌寒い日、北海道の夜なんかにはピッタリです??

参考までに、180cmの中肉中背の私でLでジャストです。
S.M.L.XLと御座いますので試着したい方はghettoまで来ていただくと出来ます(^_−)−☆
どうぞ欲しい方はご連絡下さいませ❗️

税込¥8100送料込みとなっております!
定価は税別¥8900〜〜ヽ(´o`;

お得です(^_−)−☆

よろしく〜〜‼️
[PR]
# by bar_inazo | 2015-06-16 22:05
今夜は結婚式の為
a0064366_1124084.jpg


inazo open、今夜は22:00〜とさせていただきます❗️m(_ _)m

来週のソウルスクイーズでもお馴染みの、倶知安のsoul brother ショーへーの結婚式が今日??????

どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]
# by bar_inazo | 2015-06-06 11:20
a piacere 第2弾 6.28日曜日
a0064366_201481.jpg


3月に行ったワイン パーティーの第2弾を6.28に開催いたします。

今回は創成川イーストにあるイタリアンの名店オステリア ヨシエのオーナーシェフの吉江さんもDJで参戦いたします❗️??

さらなるパワーアップで皆様と楽しみたいと思います??

皆様のお越しをお待ちしております(^_^)
[PR]
# by bar_inazo | 2015-05-28 20:09
今日から再開します!
GW明け、皆様いかがお過ごしでしょうか〜〜?
天気も良く心地良い連休でしたね。
充分にチャージしました^ ^

今夜からinazo再開致します!

皆様のお越しをお待ちしております??

yama
[PR]
# by bar_inazo | 2015-05-07 19:38
GWのお知らせ
??満開ですねー。

GW皆様いかがお過ごしでしょうか^_^

inazoは今年のGWは5/2.3.4.5.6とお休みをさせていただきます。
同窓会が二件あったり楽しく過ごしたいと思いますm(_ _)m

皆様も良き休日を☀️
[PR]
# by bar_inazo | 2015-04-30 15:13
house meeting 今夜??
a0064366_11392319.jpg


今夜はこれ❗️♪(´ε` )

DJ yakkoさんがghettoでPLAYします??
第二弾です。

説明不要でしょ〜〜(^_−)−☆

junei presents!

皆様よろしくお願いします♪(´ε` )
[PR]
# by bar_inazo | 2015-04-28 11:37
道産子Soul会+日本酒会 後記
a0064366_13241357.jpg


4.19にinazo&ghettoで行った道産子Soul会+日本酒会、無事に大成功に終わることが出来ました‼️
個人的に昼風呂〜ぁのお酒は超心地よく、三時くらいまでは記憶は疎らにあるのですが気づいたら朝の9:30に目が覚めました。。笑
完璧、中年です(^_−)−☆

みんなの笑顔が嬉しかったです(^。^)

来てくれたお客様、スタッフの方々に心より感謝です。

昨晩、道産子Soul会札幌支部長のいっしょうと反省会と次回に向けてのミーティングをしたのですが、次回は9〜11月に少しバージョンアップでやりたいねと話していました。

また次回、楽しい一夜になるよう励みますので、皆様よろしくお願いします??

お楽しみに〜〜♪(´ε` )

thanx to all my soul mate.

I love Hokkaido??
[PR]
# by bar_inazo | 2015-04-22 13:13
a piacere後記
a0064366_019541.jpg


こないだの日曜日に開催したinazo初のワイン会、モンテのタムちゃんとのタッグが見事にハマりとっても楽しく開催出来ました‼️
参加してくれたdj他スタッフの皆様に心より多大なる感謝を致します。
本当にありがとうございました(^з^)-☆

今回のオープン戦が成功だったら次回は6月に本戦をやろうという事になっていたので予定通り次回は6月に開催したいと思います。

詳細が決まれば連絡させていだだきます。m(__)m

a piacere ー自由にー
コンセプト、言葉通りの一夜になりましたことに感謝!

ciao❗️
[PR]
# by bar_inazo | 2015-04-05 00:10
今回のsoul of japanっ酒会は(^_−)−☆
a0064366_084434.jpg


4.19 sun
pm6:00〜
これ!??
前売り¥1000 当日¥1500

道産子Soul会と同日開催??^ ^
勿論ghettoと行き来自由です(^_−)−☆

https://www.facebook.com/events/852066401527450/

皆様、楽しく飲りましょー??‼️

よろしく〜(^з^)-☆

Soul??

info 09013088668 yamaまで.
[PR]
# by bar_inazo | 2015-04-05 00:03
3.11 ONE 報告
a0064366_16505678.jpg

a0064366_16505627.jpg


3.11に開催したチャリティーイベントONE。
今回も皆様の思いが一つになり無事に支援終了致しまさしたことを報告させていただきます。
今年も余市の紅果園様の美味しいお米、義援金¥75000分を、同胞koちゃんのNBC作戦の協力の元宮城に送ることができました。
http://s.ameblo.jp/slang1988/entry-12005944928.html?frm_id=v.jpameblo

3.11を風化させない!
を大義に開催し、その気持ちを無くさないでこれからも日々暮らしたいです。

これからも開催して行きたいと思います。

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

これにて挨拶に加え報告とさせていただきます。

ONE love??

yama
[PR]
# by bar_inazo | 2015-03-25 16:40
ONE 義援金
3.11のONEチャリティーイベントの義援金は¥75000でした。
昨年よりちょいとすくなかったかな、、。

"風化させない❗️"

が大義なんで良しとします??

今年もお米を送ろうと思っています。只今手配中。
任務完了しましたらまた報告させていただきます❗️

yama
[PR]
# by bar_inazo | 2015-03-19 20:06
I wish to be a brige across the pacific.
a0064366_14131019.jpg

昨日の写真。

有名な新渡戸稲造の言葉、
"願くは 我、 太平洋の架け橋とならん"

あの時代、本当の架け橋となった稲造さん。
より良くこの架け橋を渡るよう考えたいものです。

決して武器とかの売り買いの為の橋では無いと強く感じた日でした。

北大、、、入学する能力はありませんがまた行きたいです。
東北以北ではTOPの集結とも言える一つの社会。
生徒さんが羨ましいです(^(^)
[PR]
# by bar_inazo | 2015-03-10 13:57
旧札幌農学校 inazo's image
a0064366_4394269.jpg

a0064366_4394399.jpg

a0064366_4394324.jpg


北大の新渡戸稲造の像を初めて見てきた。
盛岡や遠友夜学校跡地にあるものは見ていたけど、個人的にこの北大の物が一番ハートに訴えかけてくる。


暫くこの場所で交信し浄化、、、聖地、私にとって。。
なんなんだ、、あの感覚。


雪がとけたら自転車でまたゆっくり行こう。


北大、あの場所、大好きになりました。
[PR]
# by bar_inazo | 2015-03-10 04:26
a piacere -自由に-
a0064366_1359145.jpg



3.29日曜日にワイン会を開催します??
とってもカジュアルで自由❗️な会なんで皆様是非ともよろしくお願いします??

@inazo
札幌市中央区南3条東1丁目
011-219-2348

¥3500 イタリアワイン&スプマンテ飲み放題、オードブル付き

dj tamchang masumi 他

PM6:00〜midnight

協力 もんて&ぶらざ〜ず
[PR]
# by bar_inazo | 2015-03-06 13:38
ONE 東日本大震災チャリティーイベント 3.11
a0064366_20472893.jpg


国の対応やら色々と考えさせられてしまっているのですが、姿勢としてやらなきゃなと思うのと風化させたくないという強い気持ちで今回も3.11にチャリティーイベントを開催したいと思います。

眼光はするどく、気持ちは楽しんで開催出来たらなと思います。

djのnaokiも40過ぎにして学校に合格したみたいなんでこの日にお祝いも兼ねたいと思います。

みんなで楽しいチャリティーナイトにしたいです。

皆様よろしくお願いします‼️

Don't forget the power of love❗️

yama


info 09013088668まで。
[PR]
# by bar_inazo | 2015-02-21 20:36
let's get the funky MAX ⌚️ time??????
a0064366_15544133.jpg

a0064366_15544284.jpg

a0064366_15544311.jpg


Blog、ご無沙汰していますm(_ _)m

友人sister mass Pがnetshop mineにて取り扱うfunky watch MAXをinazoでも取り扱う事になりました⌚️
LightなoutdoorやfunkyなClub musicにドンピシャなitemです⭐︎

let's get the funky MAX time??

下界はこれで攻めていきます(^_−)−☆

皆様、是非とも一度見にいらして下さいませ。

よろしくっ??^ - ^

inazo

team MAX yama
[PR]
# by bar_inazo | 2015-02-20 15:39
日本酒会のお知らせ
a0064366_1339477.jpg


遅ればせがら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も三月に一度の恒例の日本酒会、よろしくお願い申し上げます??

またまた、昼から♨️に入ってからの湯る〜〜いアフタヌーンパーティー。

今回は♀ヤマちゃんの料理とともに、旨い日本酒とNICEなMUSICで新年会チックに楽しみたいと思います(^^)

皆様よろしくお願いしますね〜❗️

※北の勝搾りたてがあるかもよん??
お楽しみに〜〜(^_−)−☆
[PR]
# by bar_inazo | 2015-01-24 13:35
inazo 11th anniversary 12/15<mon>
a0064366_346658.jpg


inazo、皆様のお陰でまた一歳、歳をとることが出来ました。
つきましては、12/15のささやかな周年パーティーの開催のお知らせをさせていただきます。

2014.12.15
open 8pm
music by some dj's
¥3000 free drink & foods&cake<無くなり次第終了>

今年も残りわずかですが、一年を振り返り良い年越しを兼ねた夜になれたらとても幸いです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

感謝の意を込めて??

⭐️yama⭐️
[PR]
# by bar_inazo | 2014-12-06 03:33
愛国者トシテ 新渡戸稲造
a0064366_21471888.jpg


8月に時計台で開催された新渡戸稲造関係のイベントから3カ月がたった今月、11/10にかでる2.7 札幌市中央区北二条西七丁目で開催されます。
時間は開場 13:30〜 講演会14:00〜。
チケット¥1000
定員 200名

先日、主催の遠友再興塾準備会より回された❓笑 方がinazoに来てくれてフライヤーを置いていってくれた。

新渡戸稲造を簡単に知るにはいいイベントだと思います。
少し知っている方もあらためて知るのも大切です。

私も参加してこようと思っています。

札幌市にも所縁のある偉人に皆様も触れてみてはいかがでしょいか?

お知らせ。
[PR]
# by bar_inazo | 2014-11-04 21:36
kiku
a0064366_2345940.jpg


聞く、聴く、効く、利く、訊く、、


最近は、stereoでsystem組んでるにもかかわらずきちんと正面からその音像を聴いてないなとふと思った。。。

clubでの音はちょっと嗜みが違うし、いや本来は同じでプラスαがBestだと思うんだけど、それや最近よくある当店でもたまに開催しているlounge系のイベントなんかではどちらかというとBGM➕な"効く"な感じだし、soul barに行ってもお客を見渡せばが"聞"いてるかもしれないけど"聴"いてる人は減ったな〜なんて感じるし。
それでも少しは"効"いてるのかな❓

この曲なんですか?と"訊"くdjタイプは増えたんだろうけど最近はアプリなんかで色々な曲がわかっちゃうし、なんだかあれも有難味が無くなったなー、なんて思ったり。。自分も使ってますがねー^^;

別にアナログがどうこうではないんだけど、

選曲してて、

世の中変わったなーって

なんだか久しぶりに、決して粗探しではなく、stereoの左右のスピーカーの前で大きめの音でじっくり"聴"いていると、深いところにズドーンと入っていくあの感覚が色々思い出させてくれて、現世を振り返って見るとちょっと寂しくなったり。。

歳❓笑

でもやっぱり思ったな。
ちゃんと"聴"いて、そして"効"いて、"利"いた人生を送らないといけないなと。

全身全霊で

そんなmusic lifeを??

忘れたくないね。

KANKAWAさんのsilent soulを聴いてそう感じた一夜でした。

感謝

yama
[PR]
# by bar_inazo | 2014-10-23 01:47
振り替え休日
本日、昨夜の振り替え休日とさせていただきます。

明日からまたよろしくお願いします。

inazo
[PR]
# by bar_inazo | 2014-10-20 20:31
新渡戸稲造の世界
a0064366_13374785.jpg
作品名新渡戸稲造の世界 第23号
作者名新渡戸基金
評価(星5つ)
送られて来ました。
001.gif

[PR]
# by bar_inazo | 2014-09-26 13:34
Funky Snack Kozue
a0064366_14513836.jpg


恒例の日本酒会第三弾⭐︎

今年ラストの今回は札幌唯一の女性ファンカティアーこずえをチーママに仕立てて、ファンキースナックバージョンで開催いたします❗️

助っ人ホステスにミサも参加で彼女はカラーでメンタルを診断出来るようで、そちらに興味ある方も是非是非いかがですか〜??

今回もチョコの美味い惣菜とDJによるナイスサウンドと共に日本酒喰らいながら楽しい日曜日の午後を一緒に過ごしませんか❓

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

※勿論風呂からね♨
画像掲示でW/F料金とさせていただきます⭐︎

よろしく

yama
[PR]
# by bar_inazo | 2014-09-25 14:44
today is offm(_ _)m
a0064366_20105346.jpg


たまにイイでしょ❓m(_ _)m

inazoの不定休使わせて(^.^)

父のバースデー祝わせて^_^

三連休にさせてσ^_^;

感謝の意を込めて??



yama

m(_ _)m
[PR]
# by bar_inazo | 2014-09-22 20:07
dj nakayama play soul at inazo this night⭐︎
a0064366_11171681.jpg


こんにちは☀️

北海道、朝晩はすっかりもう秋ですねー。
秋の夜長皆様いかがお過ごしですか???

inazo関連のイベント、道産子ソウル会ナイトやsoul of japanっ酒会...、周年イベント等で参加してもらっているking of OTAKU❓ djのnakayamaさんが今晩、彼の本州の友人と共にinazoでplayいたします。
聴いたことある人はご存知かと思われますけど、OTAKUといっても選曲とプレイは超最高??なかなかこんな人は居ないですよね〜^_^

てなことで、今夜はかる〜くsoul party的にopenいたしますので秋の夜長、HOTに楽しく過ごしませんか??

システムはいつも通り¥500フィーの突き出し付き。
open20:00〜??

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
??

よろしく〜⭐︎
[PR]
# by bar_inazo | 2014-09-17 11:01
試写会
a0064366_12321159.jpg


今夜は、映画SLING SHOT HIP HOPの試写会を20:00〜限定20名で開催されます。by Big Joe他

チェック⭐︎だよ(^_−)−☆

fight the power!
[PR]
# by bar_inazo | 2014-09-16 12:28
お盆休みのお知らせ
皆様、何時もありがとうございますm(_ _)m

お盆休みのお知らせです。

明日8/15から17までお墓参りのためinazo offとさせて頂きます。

昨夜、親戚のおばさんも亡くなってしまい通夜、葬式もになってしまい、、、お盆に親戚一同が集まってになりそうです。

先祖のメッセージを感じて来たいと思います。

8/18から再開しますので、よろしくお願いします❗️

今夜もね(^_−)−☆
[PR]
# by bar_inazo | 2014-08-14 13:05
郷土ノ誇リ、遠友夜学校ト新渡戸稲造
a0064366_1324266.jpg



本日、時計台ホールで行われる新渡戸稲造イベントに参加してくるため、inazoの開店は22:00からとさせて頂きますm(_ _)m

実際に遠友夜学校で学んだ生徒さんの演説があるみたいで、貴重なので参加させて下さいm(_ _)m

どうぞご理解をよろしくお願い申し上げます。

きっとパワーアップしての開店ができると思いますので、今夜もよろしくお願いします❗️??
[PR]
# by bar_inazo | 2014-08-12 12:57
07/20 クラブ ゲットー 24周年のお知らせ
a0064366_15541410.jpg

皆様お元気ですか〜☀️
暑い毎日が続いてますね〜(^_^)

さて、来る07/20日曜日にクラブ ゲットーの24周年パーティーを開催いたします❗️
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物でございますm(_ _)m
心より感謝の意を込めて皆で楽しめたらイイなと思っています。

この日、昼の三時からinazo前でBBQをやります!チョイとオールドな方達はソウルミュージックと共にこちらでゆるりとサンデイグッドアフタヌーンを楽しむのがオススメです(^_^)こちらは雨天中止です。

てなわけで、ゲットー、これからも頑張って参りますのでこれからもよろしく❗️とともに7/20日曜日皆で楽しみましょう❗️よろしくお願いします。

※画像提示で前売り料金で入場できます。


keep that ghetto alive⭐︎

yama
[PR]
# by bar_inazo | 2014-07-18 15:50
澤田 圭太さんの
a0064366_301028.jpg


ライブを急遽明日inazoで演ることになりました。
時間は未定、、
多分23:00すぎ。。
料金は通常のお値段と同じ❗️

スパニッシュなインストゥルメンタルをいかがですか?

皆様是非とも??
よろしくお願いします⭐︎
[PR]
# by bar_inazo | 2014-07-04 02:53
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧