<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
soul of Japanっ酒??sunday good afternoon with 湯〜♨️
a0064366_330297.jpg



なんじゃそのタイトル?笑
でしょ?

うんうん。。。

昨年末から中山氏と話していた企画を酔っ払って作ったらこんなん出来ました〜❗️

単純に言うと、日曜日の昼間から風呂♨️入ってsoul聴いて日本酒呑もうや〜
的な会。
一応、日本酒会。

子連れオッケー??
たまに皆で笑点〜ちびまるこちゃん〜サザエさんのあの日本的chill timeをsoulfullに過ごしませんか〜なpartyの記念すべき❓第一弾。
inazo openは17:30〜。

で、その前にサンシャインスポーツクラブのSPA&SAUNAをghettoick THERMAE ROMAE的に利用しちゃえ〜❗️笑(旬でしょ?)で、上戸彩的美女もきっと居るっしょ❓❗️^_−☆(勢い大事)そんなの居たらおごります。笑
だいたい私は14:30位から風呂入ろうと思っていますが、全然自由です。
アッコにおまかせ〜でも、そこまで言って委員会〜でも、、笑。(勢い勢い^_^)
サンシャインスポーツクラブのサロンでも飲食出来るからフライングで??始めるのもイイね^ ^。二条市場界隈で海鮮頂くのもこの辺りの醍醐味❗️
二条食堂街で歌声デビューもいい機会だね??
ババちゃんや第三モッキリセンターから始めたらあなたの下町マナー度数はかなり⤴️
馬券買って一杯やりながらレース観戦なんかしたもんならかなりのsoulmanです☻
そう、こんなんが元々この界隈の醍醐味❗️
昼から千鳥足、オッケーです^o^
たまに、そんな日曜日の過ごし方もいいんでないかい❓


ーこの日の夜、ghettoでは山科氏の企画の"RYTHME WALKERS"もあり、私はどちらも掛け持ちDJいたします。??ー


まったり昼だけでもオッケー、
そこから徐々にあげてもよし、
夜だけピンポイントでFUNKYにもよし、、、
なんでもあり^_−☆
昼間の市場も乙ですぜぃ❗️
市場も食材持ち込んでもオッケー??
、、、、
そのまま何処かへ消えてもオッケー。笑


皆でsunday good afternoonを過ごしましょー(^з^)-☆
日本酒(基本)飲んで。


興味ある方は連絡下さいませ。

きっとこの日、
You got soul❗️❗️❗️

詳細は添付画像を見てね(^ー゜)


宜しくお願いします^_−☆


yama
[PR]
by bar_inazo | 2014-03-28 02:29
支援物資のお米、無事に到着しました❗️
a0064366_13505512.jpg

a0064366_13505752.jpg

a0064366_13505777.jpg

a0064366_13505852.jpg


3.11東日本大震災チャリティーイベントONEでの収益金で送ったお米、昨日無事に現地に届きました。

現地より写メを送っていただきましたので、添付して最終報告とさせていただきます。

過去何度か開催したONE。
今回最高額達成で、新たに物に替えての支援は、なんだか本当に開催した実感が湧いてとても充実したチャリティーイベントになったと感じています。

来年も開催したいと思います。
現在進行形の日本が抱えている問題と言う事を再度確認して今回のイベントの最終報告とさせていただきます!

関係してくださった全ての皆様、お疲れ様&本当にありがとうございました❗️

Union is power!
We are the ONE??

yama
[PR]
by bar_inazo | 2014-03-23 13:41
3.11東日本大震災チャリティーイベント ONE 支援物資送付完了のお知らせ
a0064366_1814797.jpg

a0064366_1814976.jpg

a0064366_18141077.jpg

a0064366_18141195.jpg


先日開催した東日本大震災チャリティーイベントONEでの収益金¥135700で購入した、余市のお米農家、紅果園様のお米を本日無事に被災地に送付致しました。
送付先は、

〒986-0781
宮城県本吉郡 南三陸町戸倉字沖田 戸倉中学校グランド 13ー4
佐藤はつえ 

こちらに紅果園様から送っていただきました。
今回、紅果園様の協賛もありパワーアップで支援が出来ました❗️本当にありがとうございますm(_ _)m
詳細は以下、

品種名おぼろづき 白米30kg¥12.000を¥10.500に値引きし、
さらに当園からの30kgを加えて、30kg*13袋を発送致しました。

390kg。軽トラックの積載重量オーバーです!(350kgまで)^_−☆


無事に現地に到着するのを待つばかり。

現地に届いたら写真をアップしたいと思います。

また報告したいと思います❗️

Union is power!
We are the ONE!

続く
[PR]
by bar_inazo | 2014-03-20 17:56
ONE を終えて
a0064366_3746100.jpg


3.11に開催した東日本大震災チャリティーイベント ONEの収益のお知らせを致します。

合計¥135700\(^o^)/

来てくれたお客様、出演なされたDJ、寄付としてチケットを買ってくれた方々、等々全てがひとつ"ONE"になった結果だと思います❗️

ポスター上の告知では、日本赤十字社に寄付❗️の予定と書かれていましたが、あくまでも予定でして、今回はお米など必要物資に変えて現地に送ろうと思っています。
協賛してくれそうな米農家も見つかりそうなんで更に膨らんでの支援が出来そうです❗️

今回、このチャリティーイベントの開催をやろうかどうか悩んだ理由に、これまで何度かこのONEの開催でお金を寄付して来たのですが、その使われ方がこちらに伝わらない、目に見えた復興がなされているように思えないと感じていたので本当に意味があるのか?と正直迷っていました。直接物を現地の人たちに届けられたら、信用できる代行してくれる団体等がいたら、、と探索していた所見つかりましたので、そちらにお願いしようと思っています。

それはこちら、
http://s.ameblo.jp/slang1988/entry-11770835712.html

NBC作戦様。

そう、カウンターアクションのkoちゃんがやっているではありませんか!

yeah!

やっぱりお金より物を直接!の方が実感湧きますもんね❗️

てなわけで、業務遂行後にまた結果報告したいと思います。

やって良かった❗️

来年の3.11もまた開催したいと思います(^_-)

あらためて、参加してくれた方々に感謝です。

今現実として起きている問題。
3年前となんら変わっていない現状、、いや汚染水などさらに被害は増している現実。
あらためてもっと真剣に考えなければいけないと再認識出来た。
一人じゃどうにもならない、、皆が一つになればなんとかなるはず。

Inazo Nitobe say ,Union is power❗️


We are the "ONE".
[PR]
by bar_inazo | 2014-03-14 02:32
ONE 3.11
a0064366_13222425.jpg



東日本大震災チャリティーイベント。

今夜ゲットーとinazoで開催いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

Don't forget 3.11.
[PR]
by bar_inazo | 2014-03-11 13:17
  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧