<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日は大阪、ベティライトを見に
の為、inazo offさせていただきます。

これも、soul注入の為m(_ _)m。

どうかご理解を!
▼Betty Wright / ベティ・ライト

数々のサンプリングや引用でも大人気の「クリーン・アップ・ウーマン」の大ヒットで知られるマイアミ・ソウル・クイーン、ベティ・ライトがいよいよ、来週待望のオン・ステージ。本年度グラミー賞に、ザ・ルーツとコラボした最新作の楽曲がノミネートされたマイアミのソウル・クィーンを見逃せない!

http://www.billboard-live.com/membersarea/bettywright.html (PC ONLY)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

イイらしいね☆彡
楽しみだ~♪(´ε` )
[PR]
by bar_inazo | 2012-02-28 23:51
チャリティーイベントのお知らせ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ、あの悲惨な日から一年が経とうとしています。
何度かイベントをやって、義援金を日赤に収めたんですが、使い道がハッキリしてくれないので、六回目位から辞めていました。
が、やはり3/11という日はスルー出来ない日だと強く思い、やはりこの日はやろう!という事で開催させていただきます。
この日の収益はすべて、日赤に寄付します。
当日は東北のお酒も振る舞いますので、皆様是非楽しんで東北にパワーを送りましょう。
スタッフ一同、お待ちしています。
宜しく!
a0064366_22555835.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2012-02-27 22:55
ONE 3.11 演ります
a0064366_17573789.jpg




よろしくお願いします。
[PR]
by bar_inazo | 2012-02-13 17:54
幼馴染
先日、小学校の同窓会が旭川であって、自分はその日、店の予約が入っていて行けなかったんですが、どうやら結構な盛り上がりだったらしい。
もし、予約が無ければ行きたかったなと思っていた。。。

昨夜、自分と同じように仕事で行けなかったと言う友人が店に来てくれて、当時のアーでも無いコーでも無い話が弾んだ。彼とは中学も一緒で、お互いに生い立ちが知れているので、当時の話になるとすぐにフラッシュバックする。

皆それぞれに、いろんな人生を歩んでいて、深い内容になって行く。
親や子供の話になる事も多く、俺たち世代、こういう事考える歳なんだなって、改めて思う。

お祖父ちゃんになっちゃった!なんて言う人も少なくない。

今の少子化な時代と比べると、俺たちのその時代は人生のイメージや夢や希望は大分違うなって感じた一時だった。
ギリギリいい時代なのかな?

アナログな時代。

会話が普通に通じるその時代の友人。

幼馴染、

大事だなーーー、って思った心温まる夜だった。
[PR]
by bar_inazo | 2012-02-08 17:45
昇がるのは大変だが、落ちるのは早い
先週、約二年ぶりに山に登ったんだが、体力の低下にちょっとショックだった。

夏場、結構ゴルフで歩いていたから大丈夫だろうと思っていたが、久しぶりのアタックに羊蹄山ていうのも少々ハードルが高かったのだが、にしても七号目弱のハイクで、二本目の登り返しで太腿攣っちゃったのには凹んだ。

60歳位の女性に負けちゃってたもんな、、、。ていうか、メチャ早いオバちゃんだったけど。。。
屈辱感をタップリ感じた瞬間だった。

なんでもそうだが、積み上げるのは日々コツコツと努力しなけりゃ駄目だけど、崩れ落ちるのはアッという間。
若いウチは無理も効くけど、もうそんな事言える年齢じゃあ無いんだなと実感。
体力はあからさまに訴えかけるね。
因みに、1968年生まれです、私。

逆に考えると、60過ぎてもコツコツ継続してれば、今位の体力は維持できるんだなっ!で思うと救いになる。

メンタルというよりも、体力が参ってしまうと脳が負けてしまい、気力だけでは行けない状況がでてくる。
やはり、毎日の少しづつでもイイからトレーニングしなけりゃ駄目だね。

人生に通じる事、多く感じます。

振り返ると、お酒の量は減ったが、歩く事が少ないから、生活改善しなけりゃあきまへんな。

夏は自転車やろうかな?


って事で、今日は三段山に行ってみようかと思います。

魂、鍛えに。




thanks,posse!
see you next week!

inazo








a0064366_2545242.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2012-02-05 02:18
義援金の行方、
3.11からもうすぐ一年が経とうとしていますが、各々でいろんな形で支援している団体や個人が今でも沢山いる。

当店inazoでも「ONE」というタイトルで昨年、何度かチャリティーを開催し、約20万程日赤に寄付して来た。

しかし、その後開催する気持ちが少々失せ、行われていない。

その理由は、寄付したお金の流れが全く分からないからだ。
いくら集まって、何にどれだけ使ったのかその内訳が公表されず、信用出来なくなったから。
下手したら日赤の職員の給料に回ってるんでないかとも疑ってしまう。

定期的に収支を公表してもらわないと、支援する気持ちも失せてしまった人も多くいるのではないだろうか?
公表して良い使い道に使われていると分かれば、惜しまずもっと支援しようとする人は増えるはず。

この災難で一番良かった事と言えば、皆が一つに団結し、福島を助けようと真剣に皆が思ったことだ。
状況は辛いが、そう思えた、ある意味盛り上がった瞬間は感動的でもあった。

でも今は、なんとなく普通に元に戻りつつ、現場の正確な情報も知らされず、不安な気持ちも麻痺させられつつあるような感じがする。

日本国民全員が協力すれば、もっと早く復興出来るハズなのに、どうもその前でフェードアウトさせられそうにさせられる。。


今の世の中、政治も同じ。
国がマズイんなら、国民が自腹切ってでも協力しなたらかなり回復はすると思う。
そうしたいと思えないのは、政治屋の税金の使い方や仕組にグレーゾーンが多すぎるからだ。
ハッキリ正直に公開すべきだ。
駄目なところを修正して良い方向に向かう将来を見せていかないと、この国のために命を注ぐ国民は居なくなると思う。

逆境をプラスに変えて盛り上がらなくては、今の日本は乗り切れないし成長しない。

そんな事を一時思った、暇~な夜だった。
[PR]
by bar_inazo | 2012-02-03 04:54
  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧