<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
4/27 ONE 義援金ご報告
 先日も無事にチャリティーイベントを終えました。

 前回のコージとフミちゃんのライブが強烈でしたから、

 今回はDJオンリーだし、連絡も十分出来なかったので少々

 不安に開催したんですが、それなりに楽しく盛り上がれましたので

 ホッとしています。

 しかも、mixiを見て、東北から避難しに北海道に来たRAPPERも来てくれて、フリースタイルは

 心に響いたね。一瞬言葉失ったよ。。やはり現地を知らない俺たちは全然恵まれている。

 人ごとじゃないって本当に思ったよ。次は我が身と肝に銘じて継続して行く事が

 今とりあえず出来る事。。。


 今回も出演してくれた皆様、来てくれたお客様の賜物で義援金が集まりました。

 今回もGHETTOの店長に行ってもらいました。

 
a0064366_19165366.jpg
a0064366_19164086.jpg



 ちょっと数字は落ちましたが、2週に一度の開催は結構ハードなんで、

 良しとしています。

 それよりなにより、皆楽しそうにPLAYしてくれているのが心温まります。

 MAZZなんかは、「昔のGHETTOみたい、、、、」って言ってくれて喜んでいます。

 さて、次回は何かけようかな〜?なんて考えるのもなんか良い。

 秋口くらいには大きいのを一発やりたいなんてモトミックスとも話しています。

 ちょっと、チャリティーなノリも麻痺して来ている感じありですが、

 流行じゃないんだからね。


 次回は5/31に開催の予定。GWを挟んでしまうので少し間をあけます。

 その分パワーアップしたいな。。。

 今回も皆お疲れ様!&ありがとう!

                                 yama


 p.s
  GWはinazo、暦通りの営業予定です。
  よろしく!

 
[PR]
by bar_inazo | 2011-04-29 19:26
ONE vol3  今夜
 さて今夜も、チャリティーイベント”ONE”です。

 タイムテーブルは、

21:00~SGR
22:45~KENT
23:30~MIYUKING
00:15~NAKAYAMA
01:00~CHIYO
01:45~FLYINGHUMAN
02:05~NORITO
02:50~RYU
03:35~MOTOMIX
04:20~MAZZ
05:05~YAMA

 こんな感じ。

 チャリティー乗りが少し落ち着いた感があるんですが、

 それじゃあ駄目ってことですよね。。

 今夜も東北のお酒とともに、楽しくいきますか!

 皆様お待ちしています。

 
 よろしく!
a0064366_15484365.jpg


 
[PR]
by bar_inazo | 2011-04-27 15:48
sng inazo cup vol4 東日本大震災チャリティーコンペのご報告
 一昨日の日曜日、無事に雨にも殆ど当たらず、チャリティーコンペを

 開催する事が出来ました。

 参加してくれた方々、協賛協力してくれた方々、本当にありがとうございました。

 皆の気持ち、必ず東北に届いているはずです!

 まずはご報告。
 
 
a0064366_17555941.jpg


 私行ってきました、日本赤十字社へ。

 
a0064366_17564565.jpg


 間違いなく寄付して来ました。

 楽しいゴルフをして、皆気持ちよく楽しんで、表彰式では楽しく盛り上がって、

 結局1;00位まで飲んでしまいました。。(個人的に、、、笑)

 御陰様で二日酔いで昨夜はinazoをopenさせて、それでも何か清々しい気分で

 働かせていただきました。

 良い事するのは浄化作用が有るよね?

 こういう気持ち、活動、今だけでなくずーっと続けて行きたいですよね。


 で、コンペの結果ですが、、、

 PICCHUの森さんが優勝ーーー!

 おめでとうございます!

 ちなみに私はグロス1打差で4位。

 まー主催者ですから、入賞は関係ありませんが、、、ん〜ツキサップ、面白い!

 またリベンジかけたいと思わせるタフなコースです。

 
a0064366_185593.jpg


 てな感じで、無事に楽しく大成功でしめる事が出来ました。

 あらためて、皆様ありがとうございます!


                           yama

 
[PR]
by bar_inazo | 2011-04-26 18:07
ONE next 4/27
 次回のONEは4/27。

 
a0064366_16185925.jpg

 (添付画像は下書きです)

 RYU NAKAYAMA CHIYO MAZZ MOTOMIX 他が参加予定。

 ジャンル問わず出演者を随時募集しています。

 お待ちしています。  09013088668(YAMA)まで。


 どんどん大きな"ONE"となって、皆でPOWERを送りましょう。

 まだまだ始まったばかりだよね。。

 私たちも完全に安心してられない中、

 最低十年は復旧、復興に時間がかかるように思っています。。。

 
 皆で出来る事、やり続けよう。

 

 
[PR]
by bar_inazo | 2011-04-16 16:28
ONE 4/13ご報告
 今回も無事、楽しくチャリティーイベントを開催出来ました。

 参加してくれた方々、そして来てくれたお客様、本当に

 ありがとうございます。私ごときですが、代表とさせていただき、

 GHETTOの店長が、今回も日本赤十字社に寄付いたしました。

 
a0064366_22182635.jpg


 
a0064366_2220953.jpg


 今回は¥52000。

 まだまだ、頑張りたいですね!

 しばらくこの活動を、出来る範囲でこのペースでやって行こうかと思います。

 
 次回は4/27。

 次回も皆様よろしくお願いいたします。

 更なる大きい"ONE"を目指して、、、

 この活動を通して、人間として成長出来たらと思っています。


 We send TOHOKU our love!

 Don't forget the power of love.


yama

 
[PR]
by bar_inazo | 2011-04-15 22:25
ONE 3/31 ご報告
 先日行った、東日本大震災チャリティーイベントの収益を

 日本赤十字社に先ほど、ghettoの店長が届けてきました。

 24時間受付オッケーなんですって!

 
a0064366_17194945.jpg


 約25人弱の方々が来てくれて、小さいながら一回目としてはいい感じに

 開催出来たと思います。

 結果、収益¥41000とちょっと少ないですが、代表として寄付してきました。

 
a0064366_17253227.jpg


 これも、来てくれたお客様と出演なされた方々の賜物でございます。

 少しでも東北の方々に伝わっているはずです!

 
 やり終わった後、やっぱりやって良かったと言う気持ちなれるし、自分自身浄化

 される感じもあり視野が変わります。


 次は4/13。

 新たにchiyo saorix  南風 吉田コージ ふみちゃん 他も参加で更に大きな”ONE”に

 なって支援して行けたら良いなと思います。

 しばらくやって行かなきゃな雰囲気です。

 この活動を通して私たちも少しでも成長しようと頑張りたいと思います。

 次回も皆様よろしく!
[PR]
by bar_inazo | 2011-04-02 17:36
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル