<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
DAIDO MORIYAMA最終日
 に、昨日行ってきました。

 パルコにて。

 久しぶりのパルコにちょっとフラッシュバックしながら

 会場へ。

 今回は滞在中に取った札幌等のカラー写真などがずらりと展示されていました。

 ビデオでは旭川、東川での模様も上映。

 この日、旭川から戻ってまっすぐ行ったせいか、より深く

 のめり込んで見れたかな。

 
 モノクロフィルムが代名詞のDAIDOさんがデジタルカラーをやっちゃうんだから、

 ファンはどういう反応なんでしょ?

 オレ的には超初心者なんで、凄く興味持ってより楽にストリートスナップ

 成るジャンルを楽しみやすくなってるんですがね。。。

 所詮こんなもんとまではいかなくても、浮世絵感覚でサンプリング!

 って感じで見てるんですが。。

 しかも下町感覚で。(これ大事!)

 時代は変わるんだから撮るしかないでしょ的なね。

 
 エレクトリックマイルスっぽいなって思いました。DAIDOさん。

 そんな裏切りがあるんでしょうか?元々のファンに対して。

 自分はそう言う概念、カテゴリーがないのでマイルスと同じように

 デジタルダイドーさんは受け入れられる。

 まだまだ実験中なんでしょうが、こういう前衛っぽい人好きです。

 やっぱし便利なんだよってあっさり言っちゃうとこも良い。笑


 旭川、今度オレも撮ろうって思った。

 
 義母のお誕生日にダイドーさんの花の写真がプリントされたバッグを、

 プレゼントに買った。

 和服の柄っぽくていいなって思ったから。


 なんだか写真が凄く楽に思えた展覧会でした。


 来年は芸森で2月にあるみたい。


 楽しみだね、これは!

 
[PR]
by bar_inazo | 2010-09-28 17:22
inazo cup vol3
 昨日、雨にも当たらず無事にコンペ終了しました。

 平日開催のため3組と少なめでしたが、コンパクトに

 楽しめてよかったです。

 
 ツキサップGC、距離があってやりごたえありましたー。

 二打目勝負。だし、ミスると普通に1ペナな感じです。

 
 表彰式は inazoでしゃぶしゃぶつつきながら和気あいあいと。

 懇親会なノリがメインなんで楽しめたかな。

 で、優勝は、、、、



 すみません私しちゃいましたー。汗笑

 アウト45、イン49、グロス94。

 いまいち〜。

 賞金1万円は、、、、

 とーぜん5千円×2にして当事者とじゃんけんで分けましたー。

 現金がやはり盛り上がります!

 
 ベスグロは森さんの87で2位。流石です。


 その他皆さん100叩き〜でダブルペリア上限無しに

 期待を膨らませていましたー。


 二次会はうたりさんへ。

 コンペのやり方の師匠のお店です。

 飲んで歌って盛り上がりました。


 楽しかったー。

 来年も開催します。

 今回出場なされた皆様、お疲れさまでした。

 ゴルフを通じて輪が広がるのって本当に良いです。

 本当にありがとうございます。

 これからも、楽しいお付き合いよろしくお願い申し上げます。


 ゴルフはいいよ!

 


 

 

 
[PR]
by bar_inazo | 2010-09-22 14:35
皆様、本当にありがとうございました!
 先日、無事に結婚式を終える事が出来ました。

 天気も最高!

 本当に良かった。

 やはり、なんと言っても嫁がメインというのは通説どうりで、

 今回は親族に対してもキッチリカジュアルに?やろうということで、

 ガーデン披露宴だったわけですが、私達の意図した所へ行けたんでは

 ないかなって思える内容でした。

 濃い友人達と、

 キッチリ親族がなんとなく融合してよかったと思っています。

 80名の会場に知人全員を呼ぶ事は無理で、声をかけられなった知人には

 改めて御礼を申し上げたいと思っています。


 当日、朝から結びの挨拶の台詞の事ばかりが気になっていて、結局

 後半アドリブきかせられる位顎の調子は良くてホッとしています。。笑


 今回改めて思った事は、持つべきものは良き友!だなって

 つくづく思いました。

 言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 これからも、良い友達を大切にこっちの愛情も育まなきゃって

 思いました。


 二次会もニドムならではのコテージ&ガーデンでゆっくり出来たし、

 本当スタッフの方々の協力で十分満喫させていただきました。

 
 ん〜〜〜、頭が元に戻らないって言うのが現状ですが。。。


 結婚式、やった方が良いですね。

 すっきりします。

 ハードディスク整理されるっていうか、シングル時代の余計な

 脳みそ削除されるっていうか、、そんな感じ?

 これからが大変なんでしょうが、さて始めるか!見たいな気持ち

 に成れています。


 なにぶん未熟者な二人ですが、どうかこれからもご指導ご支援

 よろしくお願いいたします。


 取り急ぎすぐアップ出来る写真を紹介して、挨拶とさせていただきます。

 本当にどうもありがとうございました。
a0064366_19151620.jpg
a0064366_19145916.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2010-09-14 19:15
そ〜いえば、wifi整いました。
 inazoでwifi環境整いました。

 ツイッターで告知しただけで、ここでの告知を

 忘れていました。

 これを見た人等にしか解らない事でしょうが、

 パスワードが必要なんで遠慮せずに私に言って下さい。

 さくさくです。


 次はフェルトセム?だったかな?

 要はソフトバンクの電波を強調するための室内アンテナ。

 今月中に来る予定なんで、それがそろえば完璧でしょー。


 こういうストレス、体に悪いしね。。


 よろしくどうぞ!
[PR]
by bar_inazo | 2010-09-10 12:07
明日と13日はお休み
 させていただきます。

 あさっていよいよ挙式のため。

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。


 緊張してきましたよ。。笑


 いよいよだよ。


 


 
[PR]
by bar_inazo | 2010-09-10 11:16
天気予報が気になる
 次の日曜日12日に、ニドムで挙式。

 ガーデンで行う予定で進めて来たので、天気が心配。

 雨降ると、ホテル内のレストランでの開催になる。

 台風が迫っているようだが、12日には北海道を通過していそう。

 「やった!」

 台風後は”れ〜は〜”だよね?

 晴れ男ぶり発揮かな。

 頼むよお天道様!

 祈るオンリーです。


 あと一週間だよとうとう。


 心の準備初めて行こう。

 
[PR]
by bar_inazo | 2010-09-06 13:55
  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧