<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
シワケナベイビー
 昨日、行ってまいりました、「soul red」

 優作さん、改めて最高。

 凄すぎる。

 映画館の大画面で見られるのが、凄く良かった。

 本当に帰ってきた気持ちになりました。



 そんな余韻を引きずりながらの、先ほど目覚め、

 tvを見ていると、ミヤネやで内田裕也さんが事業仕分けの

 傍聴席に。。。

 シワケナベイビーって。。。笑

 「ロックンローラーにもインテリジェンスはあるんだよ。。。

  矢沢永吉さんにやってもらわないと。。。

  俺みたいのがこういうのに出て、若い奴らにも政治に興味を

  もってもらわないと。。。


  ヤジってもパクられないよね?。。。

  あまりにもキツい事言うと、言ってやらないと、、、

  蓮峰さんに、

  もっと人間らしく言えよって。。。」


  さすがです。

  一人で行っていましたね。

  
  先日、70歳のお誕生日を迎えたばかりの裕也さん。

  まだまだ動いていますね。

  リアルにロックです。


  昨日の映画から、帰りの車では家に着く前のラストソングに

  iPodからシャッフルで優作さんの歌がかかるし、目覚めてtvつければ

  裕也さんがメッセージしてるし。。。


  この人たち、本当に凄いなって思います。


  こっち系のロック。

  だよな〜やっぱり、って思いました。
[PR]
by bar_inazo | 2009-11-27 15:23
Felistas -22CARATGOLD-
 フェリスタス。

 ラテン語で「幸福」を意味する言葉。

 古代より富の象徴といわれる黄金を金箔にしちりばめた

 ドイツのスパークリングワイン。   

 「金箔が舞う至福の時間」のキャッチフレーズを

 楽しみに来て下さいませ。

 ボトル¥6000で提供させていただいております。

 
 イタリアのスパークリングワイン、フェラーリも導入。

 この際、今年いっぱいボトル¥6000で提供させていただきます。


 年末、グッと気分をあげていくには、「泡」がおすすめです。

 北海道の冬に「泡」。

 合うと思うな〜。

 鍋にもいいよね?

 
 てことで、今回もお知らせでした。


 よろしくー!


PS
本日、用事ありでinazo オープンpm11:30と

 させていただきます。「おそっ」(謝)

 あしからず。



 

 

 
a0064366_12363260.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2009-11-26 12:27
MONMOUSSEAU
2009ももうあとひと月強となりましたねー。

 はやいはやい。

 クリスマスの準備に取りかかっている方も、

 少なくないのではないでしょうか?

 ボジョレーヌーボーも解禁されこの時期一気に年末に突入

 っていう気分になるのは、皆さんも同じではないでしょうか?

 
 ここでお知らせです。

 スパークリングフェアー?っぽい事やらせていただきます。

 グラスで¥1000、フルボトルで¥6000で

 MONMOUSSEAUというフランスのスパークリングワイン(写真)

 を提供させていただきます。

 同時にボジョレーヌーボーも、グラス¥800 フルボトルで¥4000

 で提供させていただきます。

 
 サクッと一杯、やりにきてくださいませー。


 お知らせでした。


 P.S
写真バックの井上 たかゆきさんのクリスマスディナーショーも
 よろしくお願いいたします。
  12.15(火曜)
    at ザナドウー    

   チケット欲しい方、09013088668まで連絡くださいませ。


 

 
a0064366_14335354.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2009-11-24 14:34
見てきました、
 MJの「This is it」

 一言、「かっこいい〜〜」

 スーパースターって、この人が一番似合うかも。

 中学生の頃のあの感動を思い出しました。

 当時、ムーンウォークをまねしてやってる人いましたもんね。

 ブレイクダンスもこの頃から、流行ったりしていた。

 (自分はやってませんが)

 映画「フラッシュダンス」とかね。

 懐かしい。

 あの頃の、MJが俺たち世代はリアルタイムで伝説なんですよね。

 HIP HOPとかはこの後なんだよね、流行ったの。

 RUN DMCでadidasが流行ってねー。

 
 感動しましたね。

 MJ。


 もういないとは思いたくない。

 もうでてこないよね、あんな超スーパースター。

 。。。。うざいかもしれないけど、

 地味に俺は彼は生きていると思っている。笑

 2012に蘇ると。

 リアルスリラー!!なんつって。笑


 とにかく、見た方がいいですね。

 2週間で終わる予定が延期で、まだ見れる?はず。


 で、次は松田 優作の映画だね。

 どっちかって言うと俺的にはこっちがマイ アイドル。

 来週あたり見にいこっと。


 永ちゃんの映画「E.YAZAWA ROCK」も公開されるし。


 世の中ROCK色、最近強くて嬉しいです。

 
 何か残して生きる生き方、目指したいね。


 年末、映画が面白いかも。。。


 
[PR]
by bar_inazo | 2009-11-21 14:25
東千歳バーベキュー
 一昨日、今期最後?のゴルフをしに恵庭カントリーに

 行き、めっちゃきれいなコース(マジでこの時期信じられないくらいの

 コンディション&低料金)で感動した後、先日のdoo bopの時に誘って

 いただきこの日の夕食を「東千歳バーベキュー」で、という事で行って

 きました。

 一人ゴルフ後の風呂上がり状態で、時間も早めに終わり千歳駅ではなと

 待ち合わせ。

 そのまま後をついていく事1時間弱?

 ほとんど長沼?追分?な感じで、ちょっとビックリ。

 昔平取のアイヌの知人に会いにいくときの道のりで、フラッシュバック。

 周りは何も無い場所にいきなり焼き鳥屋さんが。

 写真忘れましたが、沼もありロケーション最高です。

 店も雰囲気最高。

 煙もくもくで、普段着で行った方がいい感じで、でもこの感じ

 嫌い人いないと思う。

 その類いの最高な感じ!

 しかも、ドリンクはセルフでメニューは焼き鳥、野菜炒め、ご飯しかない。

 でも、最高に旨い!

 これおすすめです、まじで。

 ほんと写真無くて、残念。

 住所も?、、、探してみて。。。謝

 
 食後ははなおすすめの、長沼にある「ハーベスト」というお店で

 お茶を。

 ここも、周りに何も無く昼も最高みたい。

 
 久々のメンツでのお出かけお食事会。

 なんか、近場で心温まるかんじでしたね〜。

 
 お誘いありがとね〜、マッツ。


 最後にinazoにまで来てくれて、、、感謝感謝。


 リューさんはこの後リキヤと朝まで、鉄拳6?笑

 タフ!


 私は朝まで営業でほぼ24時間、起きていた楽しい1日でした。


 ファミリーなお付き合い。


 感謝です。

 
[PR]
by bar_inazo | 2009-11-19 14:10
DOO BOP 周年
 今夜、GHETTOで、のりと、あつし、たかの三人主催の奇数月

 レギュラーイベント、「DOO BOP」の周年パーティーがあります。

 私も23:30より1時間だけPLAYします。

 のりとのバースデーも兼ねている今夜。

 みんなで盛り上がりますかー。

 是非いらして下さいな!

 
a0064366_17453421.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2009-11-15 17:45
20th
平成になって、はや20年。

昨日の記念式典をTVで見ていて、ちょっと感動しちゃいました。

天皇。

今の、天皇のコメントにぐっと来ましたね。

天皇制。

あって、良かったなって初めて思えた瞬間でした。

ただ手を振っているだけではないよね。

今の世の状勢を本当に良くご存知になられている。

庶民に近づいて話し、接してくれる天皇は初かも?

象徴。

とっても、複雑な意味合いでそのポジションを明確に把握し

まっとうする姿は、日本発世界平和の象徴とも思えました。

オバマさんも来日しますね。

いい感じ、向かっていってほしいですね。



EXILE、よかったな〜〜〜。

ファンになっちゃった。
[PR]
by bar_inazo | 2009-11-13 12:34
mimi-k
先日、超久しぶりにすすやさんっていう友人がキックンと

来てくれた。

約15年ぶり?

今は横浜で旦那様と音楽活動をしている。

susumori musicの名義でプロデュースしているよう。

誰だか忘れたが、28万枚のヒットを飛ばしたアーティストも

いるようです。

すごーーーい。

アッシュフォード&シンプソンを目指しているという夫婦。

なんかいいね。

ソウルカップル。


そんな彼女たちが最近手がけているのが、mimi-kというアーティスト。

ゴスペル出身のR&Bシンガー。

プロモを聞きましたが、とっても聞きやすい爽やかなR&B。

ハマれば売れそうな感じ。

そうそう、ハマるお手伝いしましょうよ。。。

ってことで、ご紹介します。

札幌出身の彼女&彼。

しかも彼は同郷の旭川出身の一つ上。

こういう人が本場関東で頑張っているっていうのは、励みになります。

来年はプロモーションでライブもこっちであると思う。

からめれば、からみたいです。

こういうところから、手と手を繋いでいきたい。

ってことで、どこかで見受けられたらCHECK よろしくです!
a0064366_19372244.jpg
a0064366_19373757.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2009-11-08 19:37
なしだよ
 今日負けるのは、梨田監督。笑

 先発は勝?。。。

 俺なら、ダルなんだけどな。。。


 とにかく、勝っておくれ。


 応援応援。


 気になって仕事したくないです。

 AMラジオで、inazoで流します。

 臨場感がいいよ。


 
[PR]
by bar_inazo | 2009-11-07 16:45
井上 堯之ディナーショーのお知らせ
 今年も終盤を迎えていますね。

 そろそろクリスマスの予定の予約等で忙しい方も

 居るのではないでしょうか?

 
 クリスマスディナーショのお知らせがあります。


 12.15(火)

 井上堯之さんのクリスマスディナーショーを行います。

 主催はジャスマックプラザホテル。

 私は協力で、参加しています。

 
a0064366_17172855.jpg


 チケット問い合わせは、私山崎まで宜しくお願いいたします。

 090-1308-8668(山崎)

 ay_office@ybb.ne.jp

 までご連絡を。

 宜しくお願いいたします。


 松田 優作さんの非公開映像を含む映画が上映されたり、

 彼の20周忌である今年を祝って、「探偵物語」再放送されたり、

 あの時代のかっこよさをしみじみ感じている今日この頃なのは、

 私一人ではないはずです。

 
 当時のドラマや映画音楽を担当していた素敵なミュージシャンに

 SHOGUNやクリエーションがあげられます。

 で、その中の代表者といっても良いのが、この井上 堯之さんです。

 「傷だらけの天使」「前略おふくろさん」「寺内貫太郎一家」他、

 数々こなしてきました。

 日本のかっこいいインストゥルメンタルの第一人者といえましょう。


 今年の1月に引退なされた彼は、現在小樽に在住。

 そんな彼のディナーショーが見られるとは、、、ファンにはたまらないでしょう。

 すでに関東からの問い合わせもあるほどです。

 全然現役です。

 
 彼自身、ギターを手放したわけでなく、着々と今後の音楽活動を

 予定しそれに邁進しております。


 そんな、井上 堯之の今を知るのと、

 わりとリーズナブルなディナーショーで素敵なクリスマスを

 楽しむのはいかがでしょうか?


 きっと、温かい気持ちになるに違いないです。



 是非、皆様いらしてくださいな。。。



 宜しくお願い致します。

 
[PR]
by bar_inazo | 2009-11-06 17:33
  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧