<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ナイスノリノリ
 一昨日の洞爺パークホテルでのイベント、

 無事楽しくPLAYさせていたできました。

 99.9%P FUNK。

 やはり、ついて来れる人少なかったな〜。

 ごめんね、個人的趣味走りすぎちゃって。。。

 こっちも、引けなくなって強引にラストまでやらせていただきました。

 本人も初です、オールPファンクは。

 東京ジャズのあのぶっとさを伝えたかったんですよね〜〜。

 力量足りなかったかな?

 箱もDISCOな作りだったしなー。

 って、言い訳はしませんが、プロジェクターでのアースツアーは

 助かったなー。

 11月のDoo Bopで、再度オールP、やってみようかな。

 めげずに。


お客さんは、伊達&倶知安のいつものメンバーに加え一般客が

 ぱらぱらいましたね。

 温泉&花火もよかった。

 

 逆に楽しんじゃったです。笑


 ひでちゃん、斉藤さんありがとうございました。


 また、来年も開催があることを祈りますね。


 次回やらせてもらえれば、踊らせるのメインに

 頑張ろうー。


 天気も最高で、ごっつぁんです!

 って感じ。


 本当にありがとうね。

 
 今回も癒されました。。。

 っていいのかな?

 感謝です。


 あらためて、あのエリア最高!


 スタッフの皆様、お疲れでしたー。

 

 
a0064366_19223927.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2009-09-29 16:36
PASS THE "P"
な感じで今夜の洞爺湖ノリノリイベント、参戦してきます。

宣言。

99.9%P FUNK!!!


&120% FUNK!!!!


UFO降ろします。


天翔来てねー!


MAKE U FUNK THE "P"


yakusokushimasu.
[PR]
by bar_inazo | 2009-09-27 11:25
iPhone
 携帯が調子悪くなって、このシルバーウィーク中に

 iPhoneに機種変更しました。

 丁度、支払いも終了時期だったので○です。

 しかも、キャンペーン中なんで割安に。

 プランがホワイトプランオンリーなんで、請求きてみないと

 比べれないですけどね。

 あまり、電話しない自分はお得かな?。。。

 しかも、さすがアップル。

 デザインかわいい〜〜〜。

 もう、これ以外考えられなくなっちゃってハマってます。笑

 
 でも、ちょっと電波が弱いかな。。。

 同じソフトバンクなんですが、inazoではつながりにくい。

 店内のつながりやすい場所見つけたから、多分大丈夫

 なんですが、もし営業中に電話くれて繋がらなかったら、お店

 の方に連絡くださいませ。

 すみませんがよろしくお願いいたします。

 011−219−2348(inazo)まで。


アンテナの数はドコモより多いみたいなのにねー。

 作戦?笑


 早く、電波よくなって〜。


 でも、iPhone。

 やめられないかな〜。

 魅力大です。

 

 
[PR]
by bar_inazo | 2009-09-25 16:12
ペテガリ
 日高の山でまたまた遭難事故。

 死亡が確認されて、見つかったみたい。。。

 なんと、自分の姉の嫁いだ本家の長女の

 旦那だったみたい。。。

 
 まじつ!!!???

 
 2ヶ月前の親戚の葬儀で多分会ってる。。。


 4泊五日の単独縦走。

 22日の朝7時に電話があって、それが最後みたい。。。

 
 明日のニュース、見てみよう。

 なんだか切ない。

 
 それにしても、今年は登山での事故が多いね。

 自分もたまにするので、気をつけなきゃなと思う。

 単独は危険だよね。

 クレヨンしんちゃんのも、そうだもんね。


 これから紅葉の季節。

 細心の注意が必要ですね。


 山、なめたらあかんね。
 
 
[PR]
by bar_inazo | 2009-09-25 03:09
終盤
 シルバーウィークも終わり、今日からinazoも

 再開。

 2009の終盤を迎える気持ちになっております。

 紅葉がまだ今一で、稲刈りもまだですよね。。。

 風景がこの時期、いつもと違う。

 ま、暖かいってことで道民にはちょっとうれしいのかな。。。

 
 次の日曜は洞爺でイベント。

 それに向かって頑張ろうー、今日から。


 よろしくでーす。
[PR]
by bar_inazo | 2009-09-24 11:32
そういえば、今年の
 創成川東秋祭りは?

 って思った方居るのではないでしょうか?

 
 そう、今年はちょっと色々ありまして?

 開催できなかったんですよ・・・。

 楽しみになさっていた方々、本当にごめんなさいね。

 
 それが決まったのが、2月前。

 それからの準備じゃあ無理って事でした。

 
 それまでなにしてたん?

 ってはなしになるとおもうんですが、それには触れないで下さいませ。

 
 丁度20日が開催の予定でした。

 天気も良かったですね。

 開催してれば盛り上がったでしょうね・・・。

 本人も残念でなりません。


 来年はですね、開催すること必至です。

 もう、動き出しはじめています。

 なので、1回お休みってことで大目に見てねー。


 また違った形で、バージョンUPで頑張りたいと思います。


 来年の暦はまだ見てないけれど、シルバーウィークってるのかな?


 期待していてねー!


 よろしく。
[PR]
by bar_inazo | 2009-09-22 00:17
シルバーウィーク
 inazo、暦通りです。

 告知。

 最中ですが、よろしくー。
[PR]
by bar_inazo | 2009-09-20 23:29
下北沢
 先々週の話ですが、P FUNK見に行った後に地元友人

 ゆうすけと共にまず三軒茶屋のホテルにチェックイン。

 その後茶沢通りを真っ直ぐ進み、下北沢へ。

 この通り、好き。

 丁度お祭りもやっていて、活気が溢れていましたね~。

 やはり東京は楽しそう。

 札幌とは景気が違いますね。

 うらやましかったな~。


 で、同級生の紹介で「八蜂」という焼鳥屋へ。

 写真忘れたのが残念。

 「王将」?だったかな?こっちの「みよしの」みたいな餃子屋さん

 の角を曲がってすぐの所。

 混んでいて並んじゃいました。

 下町の良い感じの焼鳥屋。

 しかもリーズナブル。

 もちろん味もまいう~!

 隣にいたお客さんに北海道出身の方がいて、北海道トーク。

 スタッフにも出身者がいて更にUP。

 ここ、本当に良い感じ。

 inazo近辺にもあればいいのに~なんて思ってしまいました。

 
 で、この後CHAPさんのお店へ移動。。。

 の途中でいきなり合流!(びっくり)

 一見居酒屋に行き、念願のCHAPさんのお店へ。

 SOUL BAR。

 札幌にあった頃を思い出しました。

 あれからかれこれ2年?(俺的に)

 いや~うれしいですね~。

 ちょっと、隠れ家風の場所で格好良い階段を上がること3F。

 これを登り切ると、CHAPさんのSOULにたどり着けるわけですよー。

 ん~、良いSTORYです、この階段。

 3 STEPS OF HEAVENって勝手につけちゃった。

 7でないとこが意味あり?ってかってにSTORY作っちゃって・・・

 だいぶ酔ってたな~。笑

 それは「天国への階段」?

 なんて思いつつ、遅ればせながら

 「OPEN おめでと~~~!!!」

 でした。

 いや本当にうれしいです。

 先輩のお店が東京にあるなんて。

 
 P祭り後にPかけてくれて♪&札幌クラシック的SOULも

 関東で聴けて、で、最新のCHAPさんセレクトで現在進行形~

 な感じでGOODでした。

 朝4:00位まで飲んだかな?

 連れが寝ちゃってたんで、ここらでおいとましましたが、

 又来たいなーって思いました。

 そして、この階段を下りていくのがなんだか着地なんですね~。

 マザーシップを降りていく気分でした。笑


 CHAPさんありがとうございました。

 また、顔出しますー。


 下北沢。

 もっと探索してみたい。


 あの感じ、やっぱいいな~。


 探して行ってみてー。
 
[PR]
by bar_inazo | 2009-09-20 23:25
inazo cup vol2
こないだの日曜日に、inazo cupを開催いたしました。

 場所はツキサップGC。


 8組と昨年の2倍の参加。

 本当にありがとうございました。

 東京、伊達、旭川と地方の方の参加もあり本当にうれしく思います。

 
 優勝は女性の島さん。

 おめでとう!!!!パチパチパチ。。。。。


 今回もフルハンデなので、誰でもあり得る優勝。

 ベスグロの森さんは84で7位。(かわいそー)

 自分はこの日最悪で103。。。

 OB6発。

 やっちゃいました。


 けがもなく雨にも当たらず、無事に終えられたことに満足しています。

 
 協賛して下さった方々、誠にありがとうございました。

 アルビオン、リカーズかめはた、WESS、じゃんご~、花緒、

 まつみさん、前回優勝者、ジャスマックプラザホテル、あんちょ。


 来年も開催したいと思います。


 今年も残り1月半のシーズンですね。


 小春日和な今日この頃、まだまだ楽しんでいきましょう!


 RYO君はどうかな、、、?今日は。


 てなことで、皆様おつかれでした~。

 
a0064366_15535312.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2009-09-18 15:53
完璧君
 とは、彼のことでした。

 そう、先週のマーカスミラー!

 遅ればせながらのレポートですが、いや~やられました。

 ノーミスな感じ。

 あらを探して音楽を楽しむタイプではないのですが、マーカスミラー

 クラスになると少し次元が違う。

 
 若手のバックと見られるメンバーを引き連れてのセットでも、充分

 GOODでしたね。


 
a0064366_1358761.jpg


 inazoでDVD見れますよー。

 レイラハザウェイ付き!

 最高!


 P.S
  完璧君。

  石川 RYO君もその一人かな?

  昨日見てきました、ANA。

  あの5番のイーグル、すべて見ちゃいましたよー。

 やばい!

 520ヤード。

 彼はドライバーを使わずに2オン。

 そして1パット。

 誕生日だった彼。。。

 あるねー。

 彼も、完璧君。
[PR]
by bar_inazo | 2009-09-18 13:58
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧