<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今夜は、プチアニバーサリー
 7.31.

 inazo6周年の日。

 早いもので、はや6年が経ちました。

 これもひとえに、温かく見守ってくれているお客様のおかげの

 何ものでもありません。

 心より御礼申し上げます。

 そして、今後ともご愛顧のほどをこれまで同様に

 宜しくお願いいたします。


 当店主催で周年イベントはいたしませんが、時期が重なったので

 合同特別企画として、

 今夜と来週の2DAYSで、行います。

 恒例のSOUL&FUNK!

 
a0064366_12451811.jpg


 今夜のDJは、

 中山
 YAMA
 RYU
 MOTOMIX
 AKIRA

 みんな遊びに来てねー。

 待ってます。

 よろしくー!


 P.S
  inazoは今夜はCLOSEです。

 是非GHETTOにいらして下さいませー。

 明日はinazoOPENしています。


 P.S 2
  昨日石川 RYO君見てきました。

 やばいですね。

 単独1位で初日を終えた17歳。

  18番のセカンドショットからのバーディーは、唖然。。。

  あるね、完璧に、、彼。

  感動しました。
 
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-31 12:46
霧島ホテル
 無事に皆既日食が見ることが出来、大満足でこの日の寝床、

 霧島ホテルへ。

 本当にこのツアーに巡り会えて良かった。

 最初の屋久島から見るツアーは応募に落ち、そちらのツアーでは

 皆既日食は見られなかったみたいですもんね。

 で、予備で巡ってきた今回のツアーで見られるなんて、はまりすぎだよね。

 しかも、内容はスパ&ナチュレがサブテーマ。

 企画してくれたJTBの横岡さん夫妻に感謝です。

 1泊目の鹿児島サンロイヤルホテルの温泉も癒してくれたし、

 今回の霧島ホテルはまた格別。

 
a0064366_1785724.jpg


 400年以上の歴史を持つ温泉。

 1分間に6トンの泉がわき出ている。

 しかも1種類でなく、4?種類?の多種泉質を味わえる。

 1500名が同時に入浴可能な天下の名泉「硫黄谷庭園大浴場」と敷地

 約30万坪内の自然庭園での散策と森林浴が楽しめる。

 これは、北海道にはなーいですね。

 入口には2500年杉。

 
a0064366_17101126.jpg


 
 ここは坂本 龍馬が奥さんと訪れた温泉でも有名。

 その資料が、

 
a0064366_17112670.jpg


 
a0064366_17115637.jpg


 
a0064366_17122895.jpg


 池田屋事件辺りの頃のよう。。。


 歴史がある土地は、いいですね。

 うらやましいです。


 夕食は郷土会席料理。

 今回はその名に恥じない内容でした。

 黒豚が美味しかったな~~。

 &芋焼酎。

 普通の安いのを進めてきたな~。

 
 船上でのスライドショーとともに、おいしく頂きました。

 ○


 翌朝、

 霧島神社への誘いがありましたが、起きれずに断念。

 残念。

 ここの神主さん、北海道神宮に16?年前にいたことがあるお方のようで、

 今回の添乗員さんとも交流があるみたい。

 自然と癒しのツアーが専門のようで、こういうスピリチュアルスポットも

 詳しいようでした。

 なので、日食以外にも本当に楽しめました。

 
 九州、いいです!


 朝食も美味しく頂き、ちょっと外を散策。

 
a0064366_17231934.jpg


 杉が凄い。

 この感じもこっちには無いなー。


 おみやげをさくっと買い、旅の肯定をほぼ終了。

 
 帰りは、えびの高原経由で熊本空港へ。

 途中の沼、

 
a0064366_1727304.jpg


 綺麗でした。

 頂いた、

 
a0064366_17281587.jpg


 飲む温泉も無いよねー、こっちに。


 で、約2時間半。

 熊本空港に到着。

 羽田で、二手に分かれ我々は千歳空港へ。

 PM5:10着。

 終了。


 忘れられない、思い出となりました。


 人生最高の1コマを刻みました。


 今回企画された、JTB横岡さん、本当にありがとうございました。

 彼の企画GOODです。

 人間味溢れています。

 
 一緒に抱き合い、握手する彼の先導が旅を盛り上げてくれました。


 最後に、握手を交わし手を振り、解散。


 レポートが楽しみ。

 
 今回撮れた映像も、渡そうかな?

 共有した方がいいかもね。


 次はオーロラかな?

 なんか、そんなスイッチ入っています。

 3年後みたい。

 太陽の周期。

 アラスカあたりで、。

 SKIも上達してりゃ最高だな。


 近場の目標にして、頑張ろう!


 1週間前のことだが、いまだにその頭になっています。

 日食病。

 あるみたい。

 完璧にそれ。


 人生観かわったかな。。。



 最高!
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-29 17:41
屋久島沖 Total Solar Eclipse 2009.7.22 AM10:57頃
 UP遅れました。。。

 行ってきました、皆既日食ツアー。

 
 盛夏の候?7月に入って全然天気良くならなくて、大丈夫?

 な感じで出発。

 天気予報7.22曇りのち雨。

 降水確率80%・・・。

 「ガーン・・・。」

 なんじゃそれ。

 完璧あきらめモード、、、でしたが、希望は捨てずに祈る!!!

 飛行機も熊本空港に着陸の時は揺れ揺れで、今まで乗った中で

 一番怖かった。

 着いたら、まだ梅雨?で超湿気。

 あっつい。

 むわーっとした空気の中、超曇り&雨。。。


 1泊目は鹿児島サンロイヤルホテル。

 沖縄チックなリゾートホテル。

 
a0064366_17593332.jpg


 
a0064366_1801032.jpg


 窓からは桜島が正面に見え、結構○。晴れてりゃ最高でした。

 
a0064366_18563395.jpg


 ちょっと、気分も上向きで、夕食はサンセットクルーズ?(曇りですからー)しながらの

 船上での会食。

 フレンチフルコースは名ばかりで(笑)、普通にバイキング。

 郷土料理の「きびなご」を頂きました。

 
a0064366_1833446.jpg


 こっちの醤油は甘くてきつかったなー。

 次回は持参だね。


 それでも、徐々に暗くなってくると雰囲気も良くなり、

 最後には花火まで。

 
a0064366_1843862.jpg


 船内では、鹿児島大学の教授の講演もあり楽しかった。

 この教授、天の川の地図を現在作成中で、「え?」っていう内容の講演でした。

 こっちは、宇宙に関して進んでいますね。

 ぶっ飛んでました。


 その後ホテルに到着後、温泉へ。

 綺麗なこじんまりした、良いお風呂でした。

 次の日朝5時出発なので早めに就寝。


 7.22
  
 時間どおりAM5:00に出発。

 朝は弁当が出て、

 
a0064366_1893910.jpg


 雰囲気かもし出してくれているパッケージに、ちょっと感動。

 手間かかってるー。

 でも、外は雨。

 雨合羽着て、乗船。

 
a0064366_18111195.jpg


 さて、いよいよ本番です。

 絶対見てやるって、誰もが思いながら希望を抱いていました。

 
 そこから揺られること約4時間・・・。

 どうやら、時間的に日食が始まってきていたらしい。。。

 頂いた観測用の眼鏡で太陽を見てみると、何となくかけている。

 ちょっと感動。

 
a0064366_18373040.jpg


 
a0064366_18374891.jpg


 
a0064366_18382856.jpg


 でも、あっという間に曇り。。。時々その隙間からのぞくタイミングを逃さずに

 常に緊迫していましたねー。


 普通のビクターのハンディカメラに三脚を立て、初日食ハンターに挑戦。

 
a0064366_18343967.jpg


 ソニーのフィルターをつけての撮影は、今一それが使えず意味があまり無かったナー。

 もっと、勉強するべきでした。。。おそいっつーの、ね。

 それでも、絶対ダイヤモンドリングは納めたい。

 その瞬間は、フィルターはいらないし。

 そんなこんなやっているうちに、あっという間に時間が過ぎ日食の時間が

 せまってくる・・・。

 太陽。。。見えない。

 でも、周りは徐々に暗くなってくる。

 果てしなく繋がっている雲。

 半分、みんなあきらめ状態。。

 
 船長さんが航路を色々と変えて頑張っている。

 男意気を感じる。


 辺りが夕方くらいまで暗くなってくる。。。

 
a0064366_18354421.jpg


 一瞬、欠けた太陽が顔をのぞく・・・。

 大歓声!

 でも又雲が・・・。

 更にその下からも雲が。

 三層くらいに重なっている雲。


 ほとんどあきらめていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 その瞬間、

 その隙間から奇跡的に、明かりが!!!!!!!

 「うわーーーーーーーつ!!!!!」

 船上大歓声!!!!

 たぶん、皆既中から2度目のダイヤモンドリングに抜けるまではバッチリ

 見れましたーーーー!!!!

 
a0064366_18264885.jpg


 超感動!!!

 ありえなーーーーーーーーーーーいっ!

 添乗員が泣いている!


 頭真っ白に。

 たぶんそこにいた人、全員そう。

 辺りは暗ーい。

 
a0064366_18363862.jpg


 今世紀最大の天体ショーに遭遇出来ました!!!!

 パチパチパチパチ。


 そこからは、また部分日食の撮影を、、、無理やり眼鏡のフィルターを使って

 撮影。

 でも、もうべつに・・・。

 ダイヤモンドリング撮れたーーーー!

 なんまら、ラッキー!!!!


 これまでの、心の闇が晴れ、最高にハッピーな旅に。


 いやー、本当に奇跡的。

 それがかえって、感動も倍増。


 日食が終わった後は、嘘みたいに晴れ。

 
a0064366_18335117.jpg


 鹿児島に着く頃は、またまたありえない?

 桜島噴火でフィナーレ(笑)

 
a0064366_18401239.jpg


 
a0064366_18403420.jpg


 
a0064366_18405668.jpg


 最高な幕引き。

 完璧でしょ。


 この日屋久島からは観測できず、帰りのフェリーで一緒だったんですが、

 ちょっと残念そうだった。。。だよなー。

 これも、運命。

 俺たちは超ラッキー。

 一握りの人間しか遭遇出来ていないんですよー。

 ここ日本でね。


 達成感に満ち、無事鹿児島港へ。

 
 記念撮影。

 
a0064366_18434872.jpg


 この船長のおかげです。

 演歌歌手チックで最高!SOUL!

 
a0064366_18441792.jpg


 ありがとうございました!!!


 同行者達は満足感に溢れ今夜の寝床の、霧島へ。

 途中の休憩場での空が、穏やかで最高なドラマの最後のようでした。

 
a0064366_18472855.jpg


 十字架に見えちゃった。。。


 人生でこんなに感動した事って、あったのかなって思うくらいの感動でした。

 すべての筋書きがそうさせています。

 最高の思い出が出来ました。

 本当に幸せを感じました。


 皆既日食は、日本では26年後、北海道辺りで見られます。

 来年はイースター島で見られます。

 3年後には、金冠日食が日本の南部で見られます。

 
 ちょっとはまっちゃったかな。

 26年後は絶対に行きたいなと思いました。

 あと、オーロラも。

 
 日食ハンターデビューは大成功で、多分生涯最高の内容でした!

 永久保存版です。

 
a0064366_18535678.jpg




 P.S
  inazoで、見せてあげるよん。




 
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-28 18:54
皆既日食
 明日から、行って参ります。

 なので、21.22日とinazoお休みさせて頂きます。

 記念旅行かねているんで、あしからず。

 23日帰ってきて、その夜は明ける予定。


 映像撮れたらいいなー。


 天気は微妙・・・。


 祈。

 
 曇る気、してないもんね~~~。


 ということで、宜しく。


 行ってきます!!


                     inazo 山崎 明
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-20 17:01
平岸ハイヤー杯
 昨日のサンパークで行われたSNGコンペ。

 98でグロスは2位でしたが、フルハンデのため7位・・・。

 優勝は石澤さん。女性です。

 これで3連続女性の優勝!

 やるねー。

 ベスグロの森さんは89と凄い良かったんですが、3位。

 レベルあがってますねー。


 昨日の土砂降りでの開催は、ガッツありましたが楽しかったです。

 7位の自分でもお米10キロ&卵40コ&タクシークーポンが賞品で、

 めちゃめちゃお得なコンペでした。

 タクシー乗るなら、平岸ハイヤーでー!

 
 そして、今回も馬の当選者がいなかったので恒例のじゃんけんで。

 それに勝ち、5500円GET!!!

 &団体戦の優勝で3000円GET!!!

 ということで、今回のPLAY代くらいはモト取りましたねー。笑

 
 やっぱ、銭。笑


 と言うことで、次回は「うたりCUP」。

 8.23、北広島GCでの開催。


 がんばろー。


 P・S
  RYO君惜しかったね。

  なんか、タイガーの不調にひっぱられたような、2ラウンド後半でしたね。

  信じられないタイガーの不調でしたが、RYO君のうまさに動揺されたんでは?

  なんて、思ったりしています。。。

  それだけ、何かを持っている17歳。

  これをSTEPに強くなって欲しいですねー。
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-20 16:55
ヨージ
 ヤマモト関係のHommeがもう札幌では、買えなくなりましたね。

 寂しいです。

 先週の日曜でLAST。

 ひっさしぶりで、申し訳なかったんですが買い物してきました。

 
 やっぱり、こういう服きる生活、気持ちいいですね。

 すんごい懐かしかった・・・。


 で、またそういう生活を・・・っておもっても札幌ではY’sのHommeも

 買えない。。。


 昔、旭川にY’sが出来たときも、すんごいうれしかったんですが、

 札幌に来て直営の路面店が出来たときは衝撃を受け、いつも

 感動を与えてくれたブランドだったのに・・・。


 これからは本州まで足を運ばさなくては買えません。


 不景気・・・。

 実感です。


 まさかのこの状況。


 複雑な思いです。


 意識や感性が育たなくなっていくような・・・。

 ユニ・・じゃ、育たないよ。。。ね?
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-18 17:29
第二回 inazo cup ーSNG-
 2009.9.13に今年もツキサップGCにて開催いたします。

 毎月恒例のSNGでのコンペが、ワンサイクルして回ってきました。

 詳細は、
 
 
a0064366_16294037.jpg


 今年は、優勝賞金を少しではありますが、¥20000で行おうと思います。

 なんせ、一番盛り上がるのは馬やニアピンでの現金獲得!!!

 優勝者よりも上がって、帰りますモンね。笑

 やっぱり、銭だな~って。笑

 ってことで、PLAY代金&参加費用+アルファは持って帰ってもらわないとね。


 参加したい方は、ご連絡下さいませ!


 表彰式はinazoで、飲み放題付き&boseのケータリング付き!

 久々工藤さんとのコラボも楽しみです。

 お得だよん。

 表彰式のみの参加も¥3000でOKです。

 彼氏の表彰式に参加した~いとかね。

 楽しい飲み会ですからね、基本。

 もちろんその他賞品、参加賞もございます。

 前回優勝者のうたりの伊藤 和仁さんのCUPを取り上げましょー。笑

 SNGの優勝CUP以外に当店の優勝CUPもありますからねー。

 名前を刻んで下さいな。


 明日は、平岸ハイヤー杯。

 大雨が予想されますねー。

 頑張りますか・・・!


 ってことで、参加者募集しますー。


 宜しく。
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-18 16:39
そーいえば、花緒CUP・・・
 先月のSNG。

 すすきのの、スナック花緒主催のコンペ、山崎2位でしたー。

 スコアは99と最悪でしたが、はまりましたねー、笑。

 またもピチュの森さんは90なのに、6位?

 制限無しのダブルペリア。。。誰が優勝してもおかしくないねー。

 85くらいで、このメンバーなら確実かな?

 ハードル高いです。


 で、次回は次の日曜日。

 平岸ハイヤー杯。


 がんばろー。


 調子は上向きだよん。
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-14 16:52
峠越NIGHTVol2(inazo6周年特別合同企画)
 Mountain&Mountain(俺と中山さん)&ATSUSHIの Produceによる

 inazo6周年合同企画で、第二弾!!!

 前回かなりFUNKYな盛り上がりを見せた、このイベント。

 Vol2、7.31(inazoのお誕生日)に開催いたします!

 
a0064366_1332393.jpg


 中山さん、峠は人生的に越えたので(笑)STORY的におうち(札幌)に

 帰らないと・・・ってことでメンバー新たに開催いたします。

 ローライダーのカリスマ、MOTOMIX&千歳のSOULの重鎮DJ AKIRA

 が参戦!

 楽しくなるよー絶対に!


 で、この企画、来月8.7の北海道の七夕に海の家TAMTAMで行う

 イベントとの合同チケットです。

 2度美味しいよ!

 こちらには、31日メンバーに加え、おなじみ倶知安のSHO-HEY&

 GHETTOの店長ATSUSHI&Doo BopのNORITO&

 ブラックバタフライのATSUSHI&室蘭から女性SOUL DJ MEGUちゃん。

 友人久美子のジャンベユニットのLIVEもあるかもよー。(急遽)

 華やかだよん。


 この日は、PM5:00からオープン!

 ジンギスカンとか食べられるようになっているはずなんで、

 仕事終わって速攻、来て下さいな!

 酒の持ち込みも、持ち込み料金払えばOKですので、好きなワインや

 シャンパンでゆっくりやるのもいいのではー?

 たき火も検討中。ぜひやりたいね。

 いつもより、海をゴージャスにね!

 たくさん語りましょ。


 朝5時まではやる予定。(もっと行くかな?笑)


 キャンプノリで楽しく行きましょー。


 是非来て下さいませー!


 問い合わせは、090-1308-8668(山崎)まで。


 よろしく!
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-10 13:32
GOING BACK TO JAMAICA
 ジョー山中さんのREGGAE VIBRATION Ⅳが2009.8.5に

 発売されますー!!!

 
 サンプルを届きました!

 
a0064366_1622660.jpg


 いち早く聞きました。

 
 この夏をマジ最高に!な感じ。

 昨年のJAMAICA録音の作品のようで、なんと

 「人間の証明」REGGAE バージョンが入っております。

 
 かなり気持ちいい感じで、inazoにてPOWER PLAY中!


 一気に夏モード、入れてくれました!


 札幌に呼ぶかも。。。


 もしもその際はよろしく!

 
 こっちで見たいね、是非!!!

 
[PR]
by bar_inazo | 2009-07-08 16:07
  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル