<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
 自分の住んでいる同じ住所で、熊の足跡?

 発見。。。

 6.19のこと。

 
a0064366_17152674.jpg


 南沢なんですが、市民の森付近では目撃情報も・・・。

 こわいなー。

 散歩や、コンビニ行くにも鈴つけていくかな。笑


 爆竹も?笑


 気をつけましょうね、山菜採り等・・・。
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-30 17:17
御礼!ありがとうございます。
 ようやく無事にGHETTO 19周年を終えることが出来ました。

 当日は、6時から飲んで、飲まされてAM3:00からのPLAY START

 までもつのかな・・・なんて感じだったんですが、やっぱり途中ブレイクし

 てしまい、すみませんでした・・・。

 が、無事に復活したのでほっとしています。

 飲み続けるのはもう、きついです(笑)。歳だね。


 ブレイク中の1時間が一番お客さんが来ていてくれていたみたいで

 、会えなかった人には本当に謝罪したいです。


 皆様のおかげでここまでやってこれて、自分は本当に

 幸せ者だと実感しています。


 この気持ち、忘れることなくこれからも精進していきたいと思います。


 来年は20周年。

 それに向けて、またあらたに頑張ります。


 これからも宜しくお願いいたします。


 本当にありがとう!

 心より御礼申し上げます。
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-30 12:15
今夜から2日間、
 GHETTOの19周年イベントがあります。

 今日と明日。


 いろいろアップしたい内容あるんですが、取り急ぎ

 営業告知のみー。


 皆様是非いらして下さいませ。


 宜しくお願いいたします。


 ちなみにオープンは、20:00から。

 
a0064366_12235017.jpg

[PR]
by bar_inazo | 2009-06-28 12:23
十勝連峰全縦走2泊3日
 明日から、オカディーのガイドで行ってきます。

 1日目
   原始が原→富良野岳→上ホロカメットク避難小屋

 2日目

   上ホロカメットク避難小屋→十勝岳→美瑛岳
    →美瑛富士→美瑛富士避難小屋

 3日目
   美瑛富士避難小屋→ベベツ岳→オプタシケ山
     →美瑛富士避難小屋→美瑛富士登山口


  装備は一応OK。たぶん。

  60Lのザックしょって、行ってきますー。

  熊、怖いけど鈴にラジオに爆竹に蚊取り線香・・・。

  OKでしょ?笑


  と言うことで、22日、inazoはお休みさせて頂きます。

 綺麗な景色、撮ってこれたら良いナーって思います。

  一回り大きくなってればね・・・。


  と言うことで、修行行ってきます。


 よろしく!
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-20 14:47
MW
手塚 治虫原作の「MW」が近日上映される。

 「ブッダ」等は呼んだことがあるのだけれど、この作品の
 
 存在は知らなかった。

 
a0064366_1462751.jpg


 
 ー破壊か、祈りか・・・-


 今の時代を予言しているかのような、内容のアクションムービー

 の様です。


 で、この映画に出演なされている石橋 凌さんの取材が先日inazo&GHETTO

にて行われた。

 凌さんとは、約二年半前に、

 我らがベイカーショップブギのあきらさんの奥様の葬儀の時に、

 あきらさんに紹介頂いておりましたので、僕個人としては二度目。

 とても、きちっとなされた渋い印象。


 今回は、マイミクでinazoの良きお客様K氏の提案でinazo&GHETTO

の二カ所で取材が行われた。(ありがとうございます)


 前日一緒に飲まれていた、先輩のゆうじさんも来てくれて、ちょっと和んだ

 感じで良かった。

 今回は合間に、少しだけ会話が出来てとてもうれしかった。

 やはり、とても真摯な渋い人。

 大人のロッカーな感じがしました。


 更にファンになりました。

 約二時間でテレビ、ラジオ、新聞、雑誌関係をほぼ全部こなし

 終了。

 いつながれるのかな~?


 終わった後、ポスターにサインして頂きました。

 
a0064366_14101658.jpg


 ミーハーになってしまいますね、凌さんには。

 ありがとうございました。

 「今度、飲みに来ます。」って言ってくれたのがうれしかったです。

 優作さんの話なんかもゆっくり聞いてみたく思いました。


 秋口には、ジョー山中さんも出られるイベントに出演なされるかもって、

 言っていました。

 都合がつけば行きたいなと思いました。


 inazo後はもう一つラジオの取材へ。

 
a0064366_14135398.jpg


 
 あっという間の二時間。

 残り香が、素敵でしたね。


 絶対に映画見ようっと。

 皆様も是非!


 P.S
 
  ブギーの周年LIVEが23日にベッシーホールにて行われます。

 
a0064366_14161647.jpg


 石橋 凌さんとは兄弟付き合いをなされている、我らがさっぽろの親爺。

 あらためて、札幌のブルースロックを見直してはいかがですか?

 今、必要だよ、このノリ!絶対に。

  大人のロックで暖まっていこう。



 

 
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-18 14:19
GHETTO 19周年
 おかげさまで、GHETTO、今月で19周年を

 向かえることが出来そうです。

 これもひとえに、末永く見守ってくれている

 皆様方のおかげ以外の何ものでもございません。

 本当に心より感謝しております。

 
 つきましては、今月の28.29日の両日で周年イベントを

 GHETTOにて開催したいと思っていますので、

 皆様宜しくお願い致します。

 
a0064366_17115679.jpg


 ちなみに私YAMAは、28日のSOUL&FUNK DAYの方に出演いたします。

 両日共通チケット前売り¥1500 1ドリンク付き。

 ちょっと、FUNKYな大人目な方は是非いらして下さいねー。


 29日は、店長あつし企画による、ヒップホップパーティー。


 こちらも是非、盛り上げていきましょう!


 そんなこんなの長くもあっという間の19年。

 来年は20年。

 節目にドンといきたいね~。



 何はともあれ、皆様ありがとうございます。


 是非いらして下さいませ。

 お待ちしております!
 
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-16 17:17
皆既日食 2009
 今年は日本で46年ぶりの皆既日食が見られます。

 7.22の奄美、屋久島辺りでのツアーがありましたよね?

 山崎、屋久島ツアーの抽選がはずれたんですが、その後新たな

 屋久島沖からのツアーをゲットいたしておりましたー!

 行ってきマース。

 
 で、ちょっとお勉強しようと本屋へ。

 
a0064366_1822842.jpg


 DVDがやばいです!

 46年前は北海道で見ることが出来たんですってね。

 父が見たときのこと話してくれました。

 周りの動物の様子が変わって凄いんですってー。

 楽しみです。

 映像撮ってきまーす!


 色んな意味でのリセットイヤーみたいね、今年は。

 
 inazoでこのDVD流しますよん。

 酒のつまみにどうですかー?


 ばっちりだよ!



 初ユーザー車検、一発でとったばかりで、上がってる山崎でしたー。
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-11 18:07
神居尻山
 高校以来の、プライベート初登山。

 日曜日に旭川に行く用事があったんで、その帰りに

 寄れそうな山を、ってことでここを選択。

 
 夏山ガイドの初級コースから。

 Cコースへ。

 
a0064366_1558584.jpg


 
a0064366_1613042.jpg


 
a0064366_15585984.jpg


 初級の割に急な階段の連続で結構きつかったなー。

 それでも、休憩しながらでも約1時間20分位でピークへ。

 
a0064366_16175892.jpg


 
a0064366_16151265.jpg


 ピーク手前では桜が咲いていました。

 
a0064366_1615426.jpg


 ガスっていたけど、ちょっと幻想的でしたので、良かったです。


 帰りはBコースへ。

 
a0064366_16194375.jpg


 
a0064366_1620296.jpg


 
a0064366_16202258.jpg


 

 色んなお花を見ながら、急な道を降りること約1時間。

 
 達成感。久々に感じて感動。


 ちょっとはまる気持ち解りましたね。


 虫がおおくて、たくさんさされたけどまた登りたい

 気持ちになっています。


 帰りに美唄で温泉に入って、晩飯に焼き鳥。

 
a0064366_1672255.jpg


 
a0064366_1674082.jpg


 もつ、89円?

 やすっ。


 充分満たされて、お仕事へ~。


 雪山以来の約2ヶ月ぶりの登山。


 ちょっと気持ちも引き締まるのがいいですね。


 22日はオカディーと十勝岳2泊3日での踏破!


 大丈夫かな?


 未体験ゾーン。


 ちょっと、気分が夏山モード突入していますー。
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-10 16:11
GHETTO 6月
 
a0064366_3335643.jpg


 今月からUPしていこうかなって思いまして。

 こんな感じです。


 よろしくどうぞ!
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-05 03:34
パイルダーオン!(弾けましたー)
 先日の「ばりのすけちゃぷたろう~」

 
a0064366_1647236.jpg


 満員御礼~!

 さすがチャップサンのイベントです。

 面白かったー。

 inazoもスタッフがこの日はいたので、この日は2条イースト界隈で

 はしごしたなー。

 この界隈の楽しさ、わかりましよ、ハイ。

 遊ばないと解らないねー。

 最高でしょ!

 弾けたナー。


 オープン ハートはとっくに通り越した感じです。

 オープン ヘッドって感じ?笑

 マジンガー Zみたいだったもん、頭。笑

 脳みそに、パイルダーオン!みたいな・・・笑

 
a0064366_17302667.jpg



 朝5時過ぎまで、ロングタイムソウルボヤージ!

 チャップサンに2次会やろーって、俺言ってたくせに、タクシーで

 ダウン。笑

 どうもすみませんでした。


 結局8:30まで飲んでたみたい。

 最高だね!


 でも、本当に弾けたね。

 突然来場してくれた、ゴス・・・・のM氏にチューしたかも・・・?

 が、心配の山崎でした。爆


 最近のパーティーの基本は、パイルダーオンです。笑



 チャップサン、お疲れ様&ありがとうございました!


 P.S
  9月にしゃかまんあるみたいだよー。

 あと、今月28.29日はGHETTO の19周年!

 よろしくでっす。

 告知は後ほど。
[PR]
by bar_inazo | 2009-06-04 17:00
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧