<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
どう思う・・・?
 北朝鮮の軍事拡大の2012の完成と、

 マヤ文明の暦の2012。

 
 2012以降、人類は飛躍的に進化するという。。。

 オバマさんも、なんちゃら?細胞の研究をする・・(組織を再生するための

 研究?・・・用は死なない人間が可能?になる・・・?)

 とか言ってるみたいだし・・。

 宗教的にタブーとされてきた、クローンみたいな・・・。

 その研究を、進めると・・・。

 ちょっと怖い。


 人類、次の時代に向かうんでしょうか・・・。

 それは、正しいのでしょうか・・・?

 
 なんか、嫌な予感・・・しませんかー?


 きっとすべては、筋書き通り・・・・・・怖


 こういう話・・・


 うざい?笑
[PR]
by bar_inazo | 2009-05-28 16:52
YES WE...
LOVE!

CHANGEではありません。笑

 昨夜、中山さんと鈴木雅之のLIVE見てきました。

 メンズ二人で、マーチンさん。。。きもい?笑

 でも、結構年齢層近めで、行きやすかった。

 最初女性ばっかりかと思っていましたので、少し安心。

 
 「STILL GOLD」

 New Albumのタイトル。

 ずっと輝き続けて・・・の意。

 
 愛の匠、マーチンさんの歌声は素晴らしかった。

 Rock’n Roll経由スイートソウルが、いいですね。

 キーボードにスクープオンサンバディのメンバー。

 更にサイドギターに、チェッカーズのリーダーまで参加。

 ちょっとうれしくなりました。

 
 CDでは伝わらない部分が、伝わりました。

 LIVEはいいですね、やっぱり。

 彼は真剣にSOUL伝道者になろうとしてるんだなと思いました。


 さらにFUNになりましたね。


 こんな世の中だからこそ、

 Yes We LOVE!!!

 だね、まじで。


 チケットくれた、箱。

 サンキュー!
[PR]
by bar_inazo | 2009-05-25 11:46
アンダー!・・・(笑)
 だったんですよ、こないだのSNG 杯の4ホール目!!!

 1ホール目ボギー。

 2ホール目チップインバーディー!

 3ホール目連続バーディー!!!

 4ホール目、初のアンダーで向かえるホール。

 この感じ、、、「プロじゃん」笑。

 で、この後OB叩きつつも、前半45で押さえ

 後半に・・・。


 そして後半、、、悪魔に取り憑かれた・・・OB6発ぅー。

 なんだろ、このギャップ。

 何かが狂うんだよなー。

 疲れるのかな?

 
 結局104。笑

 最悪。

 でも、もうちょいだな。。。なんとなく。

 1.2点注意すれば壁越えそうな予感です。


 結果7位。

 優勝は女性ふみちゃん!!!

 初100切りが優勝。

 いいですねー。

 おめでとう!


 表彰式は相変わらずFUNKYな飲みっぷりで、この日も

 楽しい1日でした。


 上手くなりたいな。


 でも、そろそろ登山もやらなきゃなー。


 やること増やしすぎ?


 極められないのかな~、こんなんじゃ。


 ま、ゆっくり行きましょ。

 
[PR]
by bar_inazo | 2009-05-22 17:07
板垣 退助 IN CREAM SODA
 昨夜、DJ RYUさんが来てくれた。

 いち早く、来月28.29日に行われるGHETTO 19周年の

 お祝いを持って駆けつけてくれた。

 うれしいですね~。

 で、お祝いで頂いた物はー

 
a0064366_16371527.jpg


 CREAM SODAの財布!

 イエーイ!

 なっつかし~!!

 ありがとう、RYUさん。

 なんか、今持つと超シンプルで、使いやす~い。

 RYUさん曰く、「変な財布持つより、いーよね・・・」

 同感。

 頭の中、涼しい風が吹いたよ(笑)。

 
 で、その後に「うたり」のかずさん夫婦がご来店。

 早速、この財布を見せると、今度はかずさん、自分の財布から

 古いお札を一枚。

 
a0064366_16422918.jpg


 100円札のピン札を一枚プレゼント~!

 めっちゃあがりました!

 ありがとうございます!

 かずさん、他にも古いお札をピン札でいつも財布に忍ばせているみたい。

 「男は財布の中空っぽにするな、、、」の言い伝えのよう。

 そしてRYUさん共々、「財布は人からもらった方が良い、、、」ようです。

 お金がたくさん貯まるんだってー。


その後は、フリーメーソントーク(笑)。


 いや~本当にありがとうございます。

 
 ということで、本日よりCREAM SODA 使用しマース。


 
 マジ、あがるよ↑。


 RYUさんかずさん、ありがとう!

 
[PR]
by bar_inazo | 2009-05-19 16:49
ばりの介&ちゃぷ太郎
 6.2 GHETTOにてチャップサン主催のSOULイベントがあります。

 
a0064366_1443417.jpg


 ゴスペラーズのツアーDJ ばりけ~ん、チャップさん、伊達のひでやす、

 東京からゆうすけ、そして自分もPLAY致します。

 楽しいこと間違いないこのイベント。

 皆様是非お越し下さいませ!

 お待ちしております。


 前売り、惜しい方は090-1308-8668(山崎)まで、ご連絡下さいませ。

 よろしく!

 Let’s get funky!!!
[PR]
by bar_inazo | 2009-05-14 14:47
JAYE 公山さん LIVE At 伊達ピープルズチョイス
 一昨日の、ひでちゃんとこのイベント。

 ゲストJAYE 公山さん。

 DJはしょうへい
    MEGU
    ひでやす

 SOUL PARTY!


 いやー、盛り上がったデス。

 さっすが伊達。

 あらためて、最高でしたね。

 HOT!の一言。

 JAYEさんのLIVEは、札幌で見るより良かったかも・・・。

 あのキャパの方が、より伝わります。

 
 JAYEさんとお話も出来て、交流も持て、最後アンコール以外に

 また数曲歌ってくれましたモンね。

 最高!


 伊達に乾杯!!


 DJもSOULFULLな選曲で、札幌じゃあまり最近無い

 黒いイベントでしたね。


 泊まりは伊達温泉。

 定番。

 最高。

 SLOW MUSIC,SLOW LIFE.

 
 完璧。


 またやられた~~

 
[PR]
by bar_inazo | 2009-05-12 15:33
GOOD BY!
忌野 清志朗さん。

 昨夜は21:00位から清志朗さんのDVDかけまくりで、LASTまで。

 個人的に追悼DAYにさせて頂きました。

 もう、こんな人現れないんだろうな、って何度も思わされました。

 残念です。

 告別式はROCK葬で、華やかに4万2千人の来場。

 尾崎豊やX JAPANのhide等の時も多数集まっていましたが、

 清志朗さんの告別式は、個人的に本当に神が逝ってしまった感に

 なってしまいます。


 咽頭ガン。

 たぶん摘出しればほとんど助かるというし、命は助かったはず・・・。

 でも、声が出なくなると歌手生命は終わる・・・。

 歌うことを選んだんでしょうね。

 その後転移して、逝ってしまった訳ですが、生き様がROCKですよね。

 DRAGかなんかでおかしくなって変な死に方してる訳じゃない・・・。

 彼が残したSOUL魂、永遠に残っていくことでしょう。


 もし、自分が逆の立場だったらどっちを選ぶのかな?って、昨夜営業中

 ずっと思っていた。

 正直、命を優先しちゃいそう・・・。

 命以上の事・・・投げつけられた感じです。

 戦い続けた侍の証、ですね。


 Rest in peace!

               清志朗さん

                     ありがとう、真のメッセージを


                                僕たちの心に、Forever!


    
[PR]
by bar_inazo | 2009-05-10 12:23
天使と悪魔
 GW終わりましたねー!

 あっという間でした。

 
 最近気になっているのが「天使と悪魔」っていう映画。

 そうそう、以前から気になっていた秘密結社系の暴露的映画。

 やはり、終わりに近づいている証拠でしょうか?

 2012年って言われていますモンね・・・。


 今回はガリレオガリレイ。

 1992年?だったっけ・・・ヨハネパウロが当時の終身刑を「誤り」

 と認めましたモンね・・。

 
 俺の予想ではオバマも9.11もすべて繋がっているように思います。


 今の状況とこれからを予測するにはこの映画、絶対みたいですね。


 けっこう自分の予想がどんピシャなんだよなー。

 坂本 龍馬まで・・・。
 
 たぶん太平洋戦争も・・・。


 チェックだね。


 

 で、GWはーですね、

 
a0064366_15392055.jpg


 
a0064366_15393889.jpg


 さくっと、近場の公園で散歩がてら桜を見たり、

 
 またまた富良野へ遊びに、

 
a0064366_1541131.jpg


 
a0064366_15413077.jpg


 十勝岳を見に行ったり、(登山者いましたねー)

 
a0064366_15423528.jpg


 凌雲閣で北海道で一番高所の温泉に入ったり、

 (そこから見る、噂の富良野岳 ほこ岩。怖いワー、滑れるかな来年・・・。)

 
a0064366_15463573.jpg


 くまげらで、

 
a0064366_1547071.jpg


 富良野牛三昧したり、

 富良野プリンス旧館がクラシカルで良かったり、

 高校の同級生達とゴルフをしたり、

 スコア最悪だったり、

 中学の同窓会があったり、

 父親とゴルフしたり、またまたスコア最悪だったり、

 
a0064366_1552228.jpg


 家族で、すがわらの塩食べに行ったり、

 
a0064366_15533246.jpg


 
a0064366_1642586.jpg


 超混んでいて、良き旭川の下町を思い出したり、

 
a0064366_15552528.jpg


 
a0064366_15554553.jpg


 その後旭岳までドライブして、帰りに温泉入ったりーーーの

 4日間でした!

 最高!!

 
a0064366_15572331.jpg



 明日は、伊達ピープルズチョイスにジェイ 公山さんのLIVEに行く予定!

 
 暖かくなってきたねッ!


 そして今夜はラカソウルDだね!


 FUNKY!


 
[PR]
by bar_inazo | 2009-05-09 16:00
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧