<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
GHETTO 18周年 29日タイムテーブル
 
a0064366_12482938.jpg



 こんな感じです。

 日曜なので、早くから飲りましょうー。

 皆様よろしく!!
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-28 12:49
GHETTO 18周年記念Tシャツ
 作りました。

 
a0064366_170342.jpg


 
a0064366_1701992.jpg


 
a0064366_1703484.jpg


 
a0064366_1705072.jpg


 白黒2種類。

 29日からの2日間でGHETTO 18周年 イベントを行うのですが、

 その際に販売したいと思います。

 いずれも、¥2500。

 あまり枚数作らなかったので、ほしい方はお早めにー。

 あさってですね・・・。

 早いなー。

 皆様宜しくお願いいたします!
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-27 17:03
井上 尭之さん来道ツアー中
 昨年inazoでLIVEを行った、井上 尭之さんがただいま

 来札中です。

 先週の土曜あたりから来ていると思います。

 道内ツアー。

 今年はinazoではキャパが少ないため札幌での開催は

 今週土曜日、すすきのはヘブンスタジオ(南6西4 おにぎり屋の向かい)

 で7:30より行われます。

 多忙につき告知遅れましたが、チケットinazoにて取り扱っていますので

 もし、昨年見忘れた方やまだ見ていない方等、この機会に是非

 小箱での尭之さんを楽しんではいかがでしょうか?

 今夜は小樽だったかな・・・?

 連絡くださいな。


 P.S
  今年の創成川東秋祭りにも井上 尭之さんが出演いたします。

  野外の尭之さんも宜しくお願い致します。

  ベイカーショップブギも出演するので、なにかお楽しみがあるかもよー。

  それでは、皆様、宜しくお願いいたします。
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-26 14:25
inazo cup VOL1 結果発表!
 一昨日行った、inazo cup。

 多数のご参加ありがとうございました。

 結果は、

 
a0064366_162873.jpg


 優勝はまたまた、先月にひきつづきお向かいの「うたり」のマスター、伊藤さん。

 ダブルペリアにびたっとはまったんですねー。

 これも運。実力のうちです。

 今年、ありますねー彼。

 そして、申し訳ございませんが私準優勝してしまいました。

 主催者ですがね・・・ちゃんとエントリー払ってるしOKですよね。

 5位の島さん。

 女性なのに90とBESTスコア。

 凄いですね。

 7位の蓮本様。彼は同級生で実質2位。

 彼はドラコン・ニアピン持って行きましたねー。

 さすがです。

 その他、馬は女性陣が総なめ。

 宮崎様、佐藤様、出崎様が持って行きました。

 
 初めてのコンペ開催と言うことで、とても緊張したのですが、何とか無事に

 成功に終わることが出来、最後はいつもどうりの楽しい飲み会になったので

 良かったなと思っています。

 2次会は「うたり」で大カラオケ大会となり、ROCK&SOULバトルになりました。

 2条はやっぱこれやねん・・・。

 結局2時半までDRINK!

 楽しかったですよー!


 又来年開催したいと思っています。

 どんどん良い内容にして行けたらと思います。

 お楽しみに!


 で、来月ですがのれん横町内の「じゃんごー」杯(14位の藤本さんです)が

 開催されそうですね。

 もう創成川イースト毎月恒例になりそうですよ。

 皆様、又是非参加しましょう!


 ということで、皆様ありがとうございました。

 WINNER 伊藤 和仁様、おめでうございますー!!!

 
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-24 16:43
36年ぶり
 アルグリーンのブルーノート移籍第3弾。

 「Lay it down」

 
a0064366_13525971.jpg


 アメリカでのチャートに36年ぶりに食い込んでいます。

 このアルバム、めっちゃやばいです。

 コリーヌベイリーレイ、ジョンレジェンド等がヒューチャリングされ、尊敬の意を

 こめて歌っている。

 プロデュースにクエストラブ等が起用され、現在進行形HIP SOULに仕上がっています。

 こんなの初めてで、やっと先が見えてきたような気分にさせられましたね。

 やばいです。

 解らない人はもう化石状態入っています。

 絶対CHECK!です。

 inazoにてPOWER PLAY中です。

 
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-21 14:04
上野
 選手。

 北京オリンピック女子柔道出場の・・・。

 先日帰郷したときに、自分の生まれた場所あたりをプラプラしていると

 上野選手の応援幟がたくさん立っていた・・・。

 調べるとなんと、自分の本籍と同じ住所に上野選手が住んでいるではありませんか!

 あまり興味がなかった種目だけど、なんか妙に応援したくなっています。

 バルセロナだったかな・・金とったもんね。

 いやー、知らなかった。

 あまり注目されていない種目かもしれませんが、道民の皆様、応援いたしましょうよ。

 いやー、しっかし本籍と同じ住所とは・・・。

 かなーり親近感わいています。
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-18 16:39
18th anniversary
自分のベース、CLUB GHETTOの周年のお知らせです。

a0064366_13152821.jpg


 今年18歳。

 早いものです。

 特に変わらず・・・あえて変えずに・・・歩んできました。

 もうちょっと綺麗にしろよ・・・とか、暑い・・・とか、寒い・・・とか・・・。

 いろいろあると思いますが、徐々に良くなっているとはいうものの

 あまり変わっていない・・・それがGHETTOなのかな?

 自分にとってはその感じがクリエイティブになれるんですねーなぜか。

 inazoだって、それがなければ絶対に生まれていないし、inazoがなければ

 創成川東秋祭りだって生まれていない。

 原点は自分にとってはGHETTOなのです。

 そのGHETTOの周年イベントを、

 今月29.30日と二日間行います。

 自分は29日にDJ PLAYいたします。

 この日は、北海道SOUL系同年代DJ達がPLAY。

 ソウルスクイーズ系?ともいう・・・。

 30日は若手頑張ってるHIP HOP DJ達が演出。

 GUESTにLIL’ JさんがPLAY!

 FUNKYな夜間違いないです。
 

 な訳で、

 皆様、是非宜しくお願い致します。
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-17 13:16
inazo cup vol1
inazo主催のGOLF コンペ。

 今月22日、ツキサップ ゴルフ クラブにて行います。

 名門コースです。

 が、知人のお力で¥26000⇒¥11500で廻ります。

 参加費¥3000(賞品、パーティー代込み)

 先月、お向かいのうたりさんのコンペが好評で、引き続きinazoでやることに・・・。

 やったことないからちょっと緊張しています・・・がこれもイベントですからいつもの調子で

 トライしてみます。

 5組限定。

 もう殆ど埋まっていますが、興味ある方連絡してみて下さい。

 SOUL系の先輩達も出ますよー。

 これがまたみんなむきになって面白いです。

 性格でるよねーゴルフって・・・。

 上手い人は殆どおらずのアットホームコンペ。


 さて、今週はちょこっと練習行こうかな。


 

 
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-15 21:23
復帰
 しました、今日から。

 大変ご迷惑をおかけ致しました。

 なんとか熱は下がりました。

 昨夜の「ソウイルスクイーズ」には微熱ながら参戦いたしましたが、

 なんとか無事に最後まで居られました。

 イベントも盛況で楽しかったですよ!

 なんだか毎年2月にあるイベントなんで、ここから1年が始まるような感じに

 なっています。

 風邪・・・もう大丈夫でしょうー。

 明日から又、頑張りますー。
[PR]
by bar_inazo | 2008-06-03 02:40
  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル