<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今夜も駄目
 熱が完璧に下がりません。

 明日、スクイーズもあるので出来るだけ完璧になおしたいと思います。

 現在で、37.4度。

 昨日よりは良いし、普段なら全然出勤なんですが、明日ひっくり返るわけに行かないので

 今夜も安静にさせていただきます。

 本当に申し訳ございません。
 
 それにしても今の風邪・・・やばいです。

 お気をつけて下さい。
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-31 19:57
下がらず・・・
 熱が、あれから・・・。

 水・木と麻痺状態で出勤したのですが、今日も下がらず病院へ。

 インフルエンザでタミフルデビューを期待していたのですが、

 陰性で、注射も打ってくれず薬だけ・・・。

 あさってソウルスクイーズもあるので今夜も休みます。

 っていうか、ずっと38.0度以上なんですよーあれから。

 麻痺してカウンター業ではそれぐらいのぼけで自分はちょうど良かったんですがね。笑

 話ほとんど聞けてないから「は?」みたいな・・・。

 と言うわけで、告知遅れてすもませんがこれから安静にさせていただきます。

 大変申し訳ございません。


                                     INAZO
                                        山崎 明
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-30 20:43
本日OFF
 どうもすみません、39.0度の熱が出てしまいました。

 最近過労気味・・・。

 明日からSTART出来るよう、今夜は静かに休ませていただきます。

 inazo・・・不定休。

 使わせていただきます。
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-27 19:24
BIO
inazoにオーガニックワインをおくことにしました。

 あまり詳しくないので、キッチリした説明は出来ませんが、

 マクロビオティックな方にはお勧めです。

 お酒があまり飲めない方も、あまりお酒が残らず頭が痛くならないようです。

 自分もまだ1度しか飲んでいないので、未体験ゾーンです。

 
a0064366_11174586.jpg


 こちらはフランスのもので、赤白1本しかなく、

 
a0064366_11182053.jpg


 こんなかんじ・・・。

 
a0064366_11192237.jpg


 こちらもフランスのもので、品種はカベルネ。

 わりとしっかりした味のよう・・・。

 
a0064366_11201265.jpg


 こちらはチリのピノノワール。

 飲みやすそうですね。

 
 防腐剤が入っていなかったりと体にはいいらしいですね。

 最近、めっきり酒が弱くなっているので、自分も気を遣って飲んでみようかと思っています。


 皆様も是非!

 

 
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-20 11:31
5.11 ありがとうございました
 先日のジョー山中さんのディナー ショー、おかげさまで無事に成功に

 終わることが出来ました。

 230名弱の動員で、形になりホットしています。

 来場された方々に、お礼を申し上げたいと思います。

 ならびに、関係スタッフの皆様お疲れ様でした。

 料理も好評でしたね。

 満足していただいているようでした。

 LIVEも好評で、さすがジョーさんでした。

 「You are so beautiful」、やばすぎでした。

 ジョーさん、ばけものです。あのSHOUT!


 ジョー山中さんは、FTBのレコーディングのため月末にはカナダへ。

 楽しみでね。

 富士ロック2日目が、再結成1ッ発目のようです。

 とても気になっています。


 その後、ウエイラーズとスライとのレコーディングのためジャマイカへ。

 大忙しです。


 9月には「創成川東秋祭り」にも呼ぶ予定です。

 今年は違うバージョンで呼びたいなと・・・個人的に。


 またお知らせさせていただきますので、宜しくお願い致します。

 
 とりあえず、ディナー ショー大成功。


 本当に、ありがとうございました。

 
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-13 17:38
いよいよ明日です
 ジョー山中さんのディナーショー。

 ルネッサンスホテルサッポロにて、

 18:45開場。

 ¥15000、料理、フリードリンク付き。

 まだ、席取れますので皆様是非お越し下さいませ。

 宜しくお願い致します。

                               山崎 明
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-10 10:54
2008 中盤戦 始動
 GWも終りましたね。

 いかがでしたでしょうか?

 今年は温暖化のせい?の桜の早期開花と、前半と後半に分かれた

 連休だったせいか、例年と少し違った後味。

 桜ももう散ってしまい、これから桜祭り等行われるはずなのですが

 どうなんでしょうかね・・・。

 「花より団子」ですかね。笑。


 今年は特にどこか遠くへ出かけることもなく、ゆっくり体を休めることが出来ました。

 こういう過ごし方、周りがよく見えて自分の整理が出来てよいです。


 ここから中盤戦、北海道の短い夏を充実させましょう。

 お盆明けくらいまでのショートランといったところでしょうか。

 ことしはどんな夏かな?

 暑くなると良いですね。

 
 本日より、inazo再開いたします。

 連休でのエピソード、聞かせてくださいませ。

 お待ちしおります。


 どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-07 10:15
ばっさり斬りつけたい
 今の政治。


 GWということで、実家で「たけしのTVタックル」を親と見ていた。

 石油値上げ・・・しかも前より高いべ。

 自民党による暫定税率の強行復活。

 なんでも値上げ。

 道路・・・そんなに必要か?

 どう思いますか?

 これ以上は贅沢だべ!

 いらないっつーの。

 充分です。

 他にやることあるでしょ。

 他に使うんでないのかって思ってしまう・・・。

 はっきり、予算と決算の詳細見せろっツーの。

 
 あと、後期高齢者の保険金の年金からの天引き。

 なんだこれ!

 勝手に引き落としかよ。

 賛成してないよその案、そしてそのやり方。

 年金・・・別物だべ。

 自動引き落としみたいな・・・便利だからとかでないよな。

 72歳の親と見ていて、マジで熱くなったよ。

 内の親族で障害者がいて、まだ67歳位なんだけど既に後期高齢者

 扱いで年間100万くらいでやりくりしているのに、7・8万引かれてるらしいです。

 とっとと死んでくださいって言っているようなもんだよ。

 
 残りの生存期間が決まっている人間に、点滴受けるかとかその他を

 患者に決めさせるっていうのも、どういうことよ!

 医療費削減ですって・・・若い人に負担かけさせないようにだって・・・。

 あほか!

 余裕のない人や、奥ゆかしい人は断ってしまうよ、この質問に・・・。

 国民の生活を守るのが国でないのか?

 国民の親代わりだろが。

 こんな国だから、親をも殺す事件が増えてるんでないのか?

 平等に生きる権利は、全ての人間に自然界から与えられているものだべ?

 人か?

 死ねって言ってるみたいなもんだべ。

 医療って何よ?

 ビジネスか?

 そんな医者くびだべ。

 そんな医者つくるなよ。

 いらない。

 しかも、そのアンケートをとった医者に国から1通に付き¥2000配布だと。

 どーなってんのよ!!!

 どんな倫理よ。

 終ってるね、日本。

 馬鹿か。

 馬鹿だな。

 お前が死ねって感じだね。

 こんな国に命捧げられないね。

 
 休みで久々にTV見て熱くなったよ。

 終ってるよ本当に。

 政治家の屁理屈なんて信じたらOUTだね。

 他人事ですから。

 もっと別の対策を個々で実行するしかないかな・・・俺達庶民は。

 
 やっぱり、戦うしかないかな・・・。

 本当にばっさり斬りたいという心境になってしまいました。

 危険?

 誰でもそうですよね?

 どうでしょうか。

 本当、今の日本は終ってる。

 ・・・・・・終ったな・・。


 寂しい気分になった。

 そして、これからもっと日本は酷くなる・・・。


 何かが確実に壊れている。

 今の日本。

 
 自分さえ良ければとか、

 他人事で終らせたくないね・・・これらの問題。


 ※言葉使いが乱雑で申し訳ございません・・・が、気持ちの表現なので
  御了承を。
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-05 22:48
実家のお寺の住職
 さんが、昨日inazoに来た。

 去年のお盆に実家で会って、自分より若いお坊さんで、話も近く

 結構札幌に来ているというので名刺をお渡ししていた。

 律儀な方で、昨日来店してくれた。

 2度目の対面だし、格好もスーツ姿だったので始めは解らなかったが、

 なんかどこかで逢ったことがあるような気がしたので、尋ねてみたところ

 実家のお寺の住職さんでした。

 坊さん以外にいろんな活動をしているようで、今回は青年会の関係で

 道庁に用事で来ていたらしい。

 マルチな方で、興味がある人だと思った。

 学生時代、京都のマハラジャでバイトをしていたという経験もあるという、

 とても坊さんっぽくない感じ。

 自分の仕事も割りと理解があるようで、楽でした・・・。

 レゲエが好きらしく、音楽趣味がスピリチュアルで坊さんっぽくて

 好感がもてた。


 憲法改正、北海道の活性、子供の教育等色々と活動している彼に

 とてもリーダーシップを感じた。

 ラップも好きだという。


 inazoに興味を持ってくれた・・・。

 新渡戸 稲造好きの自分に。

 同じ旭川人。

 なにかお手伝いや、一緒に活動したいと思った。


 自分、山崎家本家の長男。

 仏壇持ち。

 一生付き合っていく彼とただの、お盆や葬式の時だけの付き合いではなく

 同じような志の同士として付き合って生きたいと、ちょっと頭をかすめた。

 
 いいお付き合いできそうな、初めてのお坊さんの友達が出来たようです。


 営業抜きの、久々の日記らしい内容でした。


                              inazo   
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-03 21:34
70
TOYOTA ランドクルーザーの角張った最後のやつ・・。

 すでに生産中止(4年前?)になっている。

 今年6月くらいにこの70系の76を買おうといろいろ調べていると、

 なんと、オーストラリア トヨタで昨年V8ディーゼルターボを積んだ

 NEW70が発表されているではあーりませんか!

 76と78。

 足回りが少し変わった程度で、内装はほとんどそのままのよう。

しかし、ボンネットが平らに幅広になり、角目ライトになりました。

 70ヒストリーとしては大きな変革ですね。

 本流コンセプトは変わらずです。

 硬派だナー。

 日本では並行輸入でしか入手不可能。

 たぶん5・600万円はするでしょうね。

 
a0064366_15322050.jpg


 先月の4×4マガジンに載っています。

 現在進行形の本流。

 自分はたぶん程度の良い国内盤76を買うでしょう。

 でもこの、海外での2ドアロングの78・・・CHECKですね!

 

 
[PR]
by bar_inazo | 2008-05-01 15:37
  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
外部リンク
ファン
ブログジャンル