人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムとジェリー

 先日、DVDを安かったので買っちゃいました。

 今見ると、めっちゃ感動します。

 音と映像がぴったり。

 打ち込みのない時代に全作生音で録音。

 そしてあのスピード感&お笑い。

 全然古く無い。。。しかも先端?って感じ。

 「アバター」も素晴らしいけど、こういう超アナログも最高です。

 しかも、50年代にあの内容。。。

 きっとシムケンさんも、お勉強したのでは。。。?(つぼ似てる。笑)

 天才ピアニストの上原 ひろみさんもトムとジェリーをモチーフにした

 曲があるとか。。。

 解る!あのアドリブ感。

 
 夕方5:30の感じ。

 凄く良い時代。

 とりあえず、世の中精神的にあれくらいに戻れば良い。。。

 相撲とか、、日曜のサザエさんとか、、。笑

 50年代。

 あの頃夢見ていた時代に近づいているとは思えない。。。

 大人たち、、、一度童心に帰ってみるべきかも、って思っちゃった。

 

 
トムとジェリー_a0064366_16573459.jpg

by bar_inazo | 2010-02-01 16:57

bar inazo

by bar_inazo