人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきました、

 MJの「This is it」

 一言、「かっこいい〜〜」

 スーパースターって、この人が一番似合うかも。

 中学生の頃のあの感動を思い出しました。

 当時、ムーンウォークをまねしてやってる人いましたもんね。

 ブレイクダンスもこの頃から、流行ったりしていた。

 (自分はやってませんが)

 映画「フラッシュダンス」とかね。

 懐かしい。

 あの頃の、MJが俺たち世代はリアルタイムで伝説なんですよね。

 HIP HOPとかはこの後なんだよね、流行ったの。

 RUN DMCでadidasが流行ってねー。

 
 感動しましたね。

 MJ。


 もういないとは思いたくない。

 もうでてこないよね、あんな超スーパースター。

 。。。。うざいかもしれないけど、

 地味に俺は彼は生きていると思っている。笑

 2012に蘇ると。

 リアルスリラー!!なんつって。笑


 とにかく、見た方がいいですね。

 2週間で終わる予定が延期で、まだ見れる?はず。


 で、次は松田 優作の映画だね。

 どっちかって言うと俺的にはこっちがマイ アイドル。

 来週あたり見にいこっと。


 永ちゃんの映画「E.YAZAWA ROCK」も公開されるし。


 世の中ROCK色、最近強くて嬉しいです。

 
 何か残して生きる生き方、目指したいね。


 年末、映画が面白いかも。。。


 
by bar_inazo | 2009-11-21 14:25

bar inazo

by bar_inazo