人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞金王

 凄いよね、今の若い世代のスポーツ選手。

 池田 雄太が今日、石川 RYO君を追い抜いた。

 面白くなってきたよね、、残りの試合。

 でも、先々週?だかの試合、RYO君出てないからな〜。

 出てれば、多分RYO君が一位だよね。

 (RYO君びいき。。。)


 でも、本当に若い世代のスポーツ選手、凄いと思う。

 うちら世代には無かったかな?

 ここまで、凄いのは。

 マー君、ダルビッシュといい、

 花巻の菊池君も期待大。

 NYヤンキースから直々高校までスカウトに来てるんだとか?!

 凄い。結局まずは日本でやるみたい。

 偉い。


 一億円超えなんて、高校の時目指してる人居なかったよなー。

 今は、ごろごろ居るんだろうね。

 時代は変わったね。

 そう感じます。


 昔は15歳で侍に、、、なんてあった時代があった。

 早熟な日本人、、、スポーツ界ではそういう現象起きてるかもね。。。

 早けりゃ早い方がいいよね。

 ルールも変わっていくかもね。。。


 なんでも、そうだよな。


 しじゅう超えの自分ですが、見習わなきゃなって思う今日この頃。。。
by bar_inazo | 2009-10-25 23:05

bar inazo

by bar_inazo