人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inazo cup vol2

こないだの日曜日に、inazo cupを開催いたしました。

 場所はツキサップGC。


 8組と昨年の2倍の参加。

 本当にありがとうございました。

 東京、伊達、旭川と地方の方の参加もあり本当にうれしく思います。

 
 優勝は女性の島さん。

 おめでとう!!!!パチパチパチ。。。。。


 今回もフルハンデなので、誰でもあり得る優勝。

 ベスグロの森さんは84で7位。(かわいそー)

 自分はこの日最悪で103。。。

 OB6発。

 やっちゃいました。


 けがもなく雨にも当たらず、無事に終えられたことに満足しています。

 
 協賛して下さった方々、誠にありがとうございました。

 アルビオン、リカーズかめはた、WESS、じゃんご~、花緒、

 まつみさん、前回優勝者、ジャスマックプラザホテル、あんちょ。


 来年も開催したいと思います。


 今年も残り1月半のシーズンですね。


 小春日和な今日この頃、まだまだ楽しんでいきましょう!


 RYO君はどうかな、、、?今日は。


 てなことで、皆様おつかれでした~。

 
inazo cup vol2_a0064366_15535312.jpg

by bar_inazo | 2009-09-18 15:53

bar inazo

by bar_inazo