人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイルダーオン!(弾けましたー)

 先日の「ばりのすけちゃぷたろう~」

 
パイルダーオン!(弾けましたー)_a0064366_1647236.jpg


 満員御礼~!

 さすがチャップサンのイベントです。

 面白かったー。

 inazoもスタッフがこの日はいたので、この日は2条イースト界隈で

 はしごしたなー。

 この界隈の楽しさ、わかりましよ、ハイ。

 遊ばないと解らないねー。

 最高でしょ!

 弾けたナー。


 オープン ハートはとっくに通り越した感じです。

 オープン ヘッドって感じ?笑

 マジンガー Zみたいだったもん、頭。笑

 脳みそに、パイルダーオン!みたいな・・・笑

 
パイルダーオン!(弾けましたー)_a0064366_17302667.jpg



 朝5時過ぎまで、ロングタイムソウルボヤージ!

 チャップサンに2次会やろーって、俺言ってたくせに、タクシーで

 ダウン。笑

 どうもすみませんでした。


 結局8:30まで飲んでたみたい。

 最高だね!


 でも、本当に弾けたね。

 突然来場してくれた、ゴス・・・・のM氏にチューしたかも・・・?

 が、心配の山崎でした。爆


 最近のパーティーの基本は、パイルダーオンです。笑



 チャップサン、お疲れ様&ありがとうございました!


 P.S
  9月にしゃかまんあるみたいだよー。

 あと、今月28.29日はGHETTO の19周年!

 よろしくでっす。

 告知は後ほど。
by bar_inazo | 2009-06-04 17:00

bar inazo

by bar_inazo