人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD BY!

忌野 清志朗さん。

 昨夜は21:00位から清志朗さんのDVDかけまくりで、LASTまで。

 個人的に追悼DAYにさせて頂きました。

 もう、こんな人現れないんだろうな、って何度も思わされました。

 残念です。

 告別式はROCK葬で、華やかに4万2千人の来場。

 尾崎豊やX JAPANのhide等の時も多数集まっていましたが、

 清志朗さんの告別式は、個人的に本当に神が逝ってしまった感に

 なってしまいます。


 咽頭ガン。

 たぶん摘出しればほとんど助かるというし、命は助かったはず・・・。

 でも、声が出なくなると歌手生命は終わる・・・。

 歌うことを選んだんでしょうね。

 その後転移して、逝ってしまった訳ですが、生き様がROCKですよね。

 DRAGかなんかでおかしくなって変な死に方してる訳じゃない・・・。

 彼が残したSOUL魂、永遠に残っていくことでしょう。


 もし、自分が逆の立場だったらどっちを選ぶのかな?って、昨夜営業中

 ずっと思っていた。

 正直、命を優先しちゃいそう・・・。

 命以上の事・・・投げつけられた感じです。

 戦い続けた侍の証、ですね。


 Rest in peace!

               清志朗さん

                     ありがとう、真のメッセージを


                                僕たちの心に、Forever!


    
by bar_inazo | 2009-05-10 12:23

bar inazo

by bar_inazo