人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下がらず・・・

 熱が、あれから・・・。

 水・木と麻痺状態で出勤したのですが、今日も下がらず病院へ。

 インフルエンザでタミフルデビューを期待していたのですが、

 陰性で、注射も打ってくれず薬だけ・・・。

 あさってソウルスクイーズもあるので今夜も休みます。

 っていうか、ずっと38.0度以上なんですよーあれから。

 麻痺してカウンター業ではそれぐらいのぼけで自分はちょうど良かったんですがね。笑

 話ほとんど聞けてないから「は?」みたいな・・・。

 と言うわけで、告知遅れてすもませんがこれから安静にさせていただきます。

 大変申し訳ございません。


                                     INAZO
                                        山崎 明
by bar_inazo | 2008-05-30 20:43

bar inazo

by bar_inazo