人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAN FESTIVAL

行ってきました、日ハムの。

 連れが当たったんですねー、ラッキー。

 全席自由で超満員。

 行くの遅めだったんで、立ち見・・・。

 
FAN FESTIVAL_a0064366_2513322.jpg


 初の外野人工芝ゾーンに。

 解放されていました。

 家族連れがほとんどで、寝っ転がったりして気持ちよかったです。

 ヒルマン監督の歌や、選手のトークショー、GAME等が行われ和気藹々。

 一番感動だったのが、幸雄さんの最後の挨拶だったかな。

 
FAN FESTIVAL_a0064366_2563125.jpg


 最後の「かっとばせーー、幸雄!!!・・・」のコールを皆で。

 Mrの最後に立ち会えたことに感動!

 ちょっともらい泣きしちゃいましたね。

 野球って本当に良いですね。

 グッと来ました。


 梨田監督の挨拶も良かったし、もちろんヒルマン監督の言葉も最高だった。

 本当に凄いことやってくれたんだなと改めて実感しました。

 
 良い休日でした。

 
FAN FESTIVAL_a0064366_259487.jpg


 V3に向けて又頑張って欲しいですね。

 来年も楽しみです。

 FANも更なる成長をしたいですね。
by bar_inazo | 2007-11-26 03:00

bar inazo

by bar_inazo