人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずか

 1年、あっというまでしたね。今年はいろんな事を経験した年になりました。
 まず一つに、InazoでLiveイベントをやり始めた事。少しずつPA機材をそろえ、
やっと現実化しました。STAFFにも恵まれ、いい環境を創り出せたと思います。
まだまだ、頑張らなくてはならない部分があるのですが、一つ一つすすめていきたい
と思っています。
 今、こう考えられるのも、今年InazoでPLAYしてくれた方々やお客さんが喜んで
くれたおかげだと思っています。もっと気持ちよくさせたいという欲望がやる気につな
がります。ありがとう。
 moon germ、アノイラ、ダウンタウンウキウキバンド、松山 いずみ、太郎さん、
後藤さん、他お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

 そして、もう一つ。日本清酒の蔵祭りにJoe 山中さんを呼んでLIVEを成功させたこと。
このイベント、来年はもっと大きくなりそうで、ゆくゆくは札幌の1大イベントにまで成長さ
せられたらいいなと思っています。今年は7000人以上の人が集まったこのイベント。来年
はその倍以上を目指しています。創成川東のルネッサンスという気持ちで活動しています。
 こうご期待!!!応援の方よろしくです。

 そんなこんなの今年1年は本っ当早かったです。充実した良い1年になりました。
これからの人生のステップアップにつなげていきたいと思います。
 頭の中の制限を解除して、夢や信念が宇宙にまで広がれば、、、という気持ちで来年も
頑張っていきます。

 Don’t forget the power of soul.

 来年もよろしくお願いいたします。
                   皆様、よいお年を。


                                     YAMA
 
by bar_inazo | 2005-12-28 04:24

bar inazo

by bar_inazo