人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to LAIF

Back to LAIF_a0064366_1431998.jpg


12/24のXmasイブにo.n.o主催の通称火曜ゲットー"LAIF"が復活した❗️
およそ15年ぶりの開催。
この間超BIGに成長したブルーハーブのライブを筆頭にDJ TAMAも90'sのゲットーサウンドをプレイ❗️
もう何度も涙が出そうになる位懐かしく嬉しかった❗️

ブルーハーブの二時間にもおよぶライブは凄い、圧巻の一言❗️
あれだけ喋って飽きさせないのは本当に凄い❗️言葉の節々が熱くハートを貫いてくる。しかも当時を知っている者にしてみればメモリアル的なこの夜にBOSSのリリックが約15年の回想と当時の情景が浮かび上がりながらの鑑賞。
まさに彼曰く、同窓会でも忘年会でもない、、

証。

そんな言葉のイメージがピッタリと来る。

そして久しぶりにゲットーに来てくれたお客様も変わりなく若干大人に成長していて本当に嬉しかったです。
熱く模索した青春の再来に、今あるこれからの生活に勇気を注入したに違いありません。

この日、皆笑っていた。
素敵な笑顔で一杯だった❗️
今回このイベントの開催の意義を感じられる皆のスマイル❗️
もうこれ見た途端に自分もフラッシュバックして当時のつもりで楽しみまくりました。

この日inazoは楽屋として開けていたのですが、ライブ後の皆での祝杯は本当に一つになれた瞬間でした。yama cやTNK JUNーGOLD OGAも来ていて本当に嬉しかった❗️
皆、変わらない大人。最高の仲間❗️
そしてそんな姿を見て歩むだろう若手達。
音楽で繋がるヒューマン ヒップホップ ドラマだったね^_−☆
リアルに感動です。

GHETTOに戻ればwachalがプレイ❗️これまたフレンドリーな選曲で◎^ ^
いや〜本当に楽しかった。

onoちゃんもカウンターやってくれたりで、当時の酔っ払ってダメな自分の代わりの業務❗️❓も再現^^;笑。
DYEも大人になって、初めて普通の会話したかもなー。一緒に酒飲めて嬉しかった❗️

仲間。

この日皆の笑顔は金色に輝いていました❗️

そして、今回引き受けてくれたBOSS❗️
最高に熱いいい男だね^ ^
ジェントルマンです❗️
彼が率いるブルーハーブ。これは札幌の宝です❗️この存在は本当に意義があると感じました。
follow the TBH!
心から本当にありがとう❗️

またいつかやりたい!と言ってくれています。
またタイミングで。絶対^_−☆

記憶に残るイブになりました。

Back to real LAIF.

人、仲間、友達、、そして心からの笑顔。

人生には大切だなって、あらためて。

心からありがとうm(_ _)m

沢山沢山、感謝です。
by bar_inazo | 2013-12-26 12:48

bar inazo

by bar_inazo