人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝77歳

この連休での帰省、ちょいと早い父のバースデーを祝いにが目的。77歳。三浦雄一郎さんのTVが丁度やっていて、あんな風にサポート出来たら理想だなんて思った。

一緒にエベレスト登山は無理だけど、一緒に歩いてのラウンドでも家族の絆を確かなものにしてくれる。
台風が変化しての温帯低気圧の中でのラウンドは全英オープン並の強風で3番手位のクラブの変更が大変でしたが、タフに楽しむ姿はある意味教育でもあります。
普段余り言うことを聞かない自分にとって父に教わった実践的な人生での教えはゴルフの中でが多いかも。
スコアや技術じゃなく。

アメニモ、カゼニモマケズ

この関係、私のSOUL的GOLF。


冒険とまではいかないけど、あと何年一緒にラウンド出来るかなんて考えるよりもまだ進化を目指す山崎家のほんの熱くなるイベントです。

いつまでも健康で楽しくラウンド出来る事を祈願して、

祝77歳のハッピーバースデー!

いつもありがとうm(__)m

感謝

父へ
by bar_inazo | 2013-09-18 13:49

bar inazo

by bar_inazo