人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌巡回展を終えて

札幌巡回展を終えて_a0064366_13202589.jpg

札幌巡回展を終えて_a0064366_13202610.jpg

札幌巡回展を終えて_a0064366_13202724.jpg


あっという間の一週間。
木村ショージさんが創るリサイクル人形達との営業も昨夜で無事楽しく終了いたしました。

営業が終わって箱に詰められて行く人形達が何ともブルースな感じで、沢山の感想を頂いたコメント集も心温まる感じでした。

この後は大阪での個展のようで、そちらでも活躍して欲しく願います。

inazoとしては初のギャラリー営業だったわけですが、お酒と音楽が絶妙に絡んで楽しかったなー。
また、写真展等企画したいなと思いました。

期間中来てくれたお客様、ありがとう御座いました^_−☆

本日より平常営業です。
皆様よろしくお願いします。

yama
by bar_inazo | 2013-07-03 13:11

bar inazo

by bar_inazo