人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inazo cup vol3

 昨日、雨にも当たらず無事にコンペ終了しました。

 平日開催のため3組と少なめでしたが、コンパクトに

 楽しめてよかったです。

 
 ツキサップGC、距離があってやりごたえありましたー。

 二打目勝負。だし、ミスると普通に1ペナな感じです。

 
 表彰式は inazoでしゃぶしゃぶつつきながら和気あいあいと。

 懇親会なノリがメインなんで楽しめたかな。

 で、優勝は、、、、



 すみません私しちゃいましたー。汗笑

 アウト45、イン49、グロス94。

 いまいち〜。

 賞金1万円は、、、、

 とーぜん5千円×2にして当事者とじゃんけんで分けましたー。

 現金がやはり盛り上がります!

 
 ベスグロは森さんの87で2位。流石です。


 その他皆さん100叩き〜でダブルペリア上限無しに

 期待を膨らませていましたー。


 二次会はうたりさんへ。

 コンペのやり方の師匠のお店です。

 飲んで歌って盛り上がりました。


 楽しかったー。

 来年も開催します。

 今回出場なされた皆様、お疲れさまでした。

 ゴルフを通じて輪が広がるのって本当に良いです。

 本当にありがとうございます。

 これからも、楽しいお付き合いよろしくお願い申し上げます。


 ゴルフはいいよ!

 


 

 

 
by bar_inazo | 2010-09-22 14:35

bar inazo

by bar_inazo